クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    時には普通の日記を

    2009/09/12(土) 02:03:13

    「紅の豚」テーマソング「時には昔の話を」をもじったりなんか。

    昨日の雪中さんの日記で、「pixivプレミアムキャンペーンでイラストスタジオが当たった」って書いてあって、「いいなぁ」と思ってたら俺も当たってた件。

    そんなこんなで、pixiv二周年ですか。比較絵を描こうと思って、二年前の絵を探していたらいろいろ出てきました。

    だいたい二年と三カ月くらい前の絵でしょうか。なんでこの頃の俺は描いた日付を入れてないんだ。

    高校を卒業してからは、作品としての絵を描いていないので、ラフだけどちゃんと描いてるのをチョイス。

    だけど、最近絵を描いてなかったもんで腕の鈍りが半端じゃなかったので、今日はリハビリのみ。

    ……え? その二年前の絵?

    単体で見せられるわけないじゃん!



    給料入ったので、買い逃した同人誌や漫画はないかととらのあなへ。

    そしたら、東方新作が発売されていた。

    情報を全く仕入れていなかったので、まさに青天の霹靂。

    帰ってからしばらくやってましたが、体験版のところすらクリアできんとは……。

    とりあえず、今回はレザマリがかなり強いのはわかった。

    マスタースパークはやっぱりかっこいい!



    凛子が可愛すぎて生きているのがつらい。

    えー、ラブプラスは、友人モードは一気に楽しんじゃっていいと思いますが。

    恋人モードになってからは用法用量をきちんと守ってプレイしないと一瞬で飽きますね。

    とりあえず、彼氏力をフルにしたらデートがどうなるか楽しみ。

    デレデレ凛子も可愛いけど、クール凛子に戻るよう、性格の質問メールに答えたから次のデートが楽しみです。

    前 髪 パ ッ ツ ン!

    そう。凛子が俺のために髪型を前髪パッツンにしてくれたんですよ。

    いやぁ。嬉しいなぁ。

    十月四日の俺の誕生日が楽しみだ。

    女の子に祝ってもらうなんて初めてじゃないか。ハハハ。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/381-49044a17

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
