クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    マイミクさん、整理します。子供が出来ました(嘘つけw)←いちいちタイトルまでいじる意味がわからない

    2007/12/12(水) 00:26:08

    molmolさんところで地雷踏んだんで、バトンに答えるぜ。

    □■ルール■□
    タイトルを「マイミクさん、整理します」にすること。
    見た方はコメントを残して自分もやって下さい。
    地雷バトンです。

    ■お住まいは?
    福岡県福岡市中央区のどこか

    ■血液型は何ですか?
    非常に濃いB型

    ■チャームポイントは何ですか?
    真冬でも地黒

    ■ペット遍歴を教えて下さい。
    実家で犬飼ってる。
    小型の雑種。

    ■好きなものを答えて。
    ┗この問題と次の問題は項目別に回答になります。


    ●季節


    ●場所
    耳鳴りがするくらい静かなところ。
    大きい書店とか、図書館とか。

    ●映画
    映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
    ゴースト ~ニューヨークの幻~
    戦国自衛隊1549

    ●本
    西尾維新作品
    乙一作品
    恋愛小説(ケータイ小説? 何それ食えんの?)

    ●マンガ
    ブラックラグーン
    ニードレス
    からくりサーカス
    ラブひな
    のだめカンタービレ

    ●キャラクター
    綾波レイ(嫁的な意味で)
    カミナ、キタン(アニキ的な意味で)
    野原ひろし(理想の父親像的な意味で。あと藤原さん的な意味で)

    ●テレビ番組
    深夜11時台のバラエティ(アメトーークとか)
    クイズ番組全般
    平成教育予備校
    太田総理

    ●色


    ●言葉
    ケセラセラ

    ■嫌いなものは?

    ●季節
    梅雨。雨嫌い

    ●場所
    人の話し声で騒がしいところ。特に若井女性特有の高音。

    ●映画
    特には。強いて言うならスイーツ(笑)

    ●本
    ケータイ小説

    ●マンガ
    納得いかない作品のコミカライズ。 リアル鬼ごっこはひどかったw
    あとどう見ても、画力もストーリー構成もプロとは呼べない人の漫画。

    ●キャラクター
    どのキャラも魅力あふれてますよ。
    道行く通行人とかでも。

    ●テレビ番組
    まぁ、あからさまな批判番組は観てて腹立つよね。
    某TBSとかさw

    ●色
    緑に灰色を混ぜたような、ヘドロっぽい色。

    ●言葉
    どこの国のどんな言葉も、その国らしさがにじみ出ていとおしいですよね。
    うわ俺気持ち悪い。
    なんていうんだろ。博愛主義?

    ■行ってみたい国は?
    スペイン。

    ■あなたの座右の銘を教えて下さい。
    グロウイングマイウェイ
    (自分の道を作っていくとかそういったニュアンス)

    ■カラオケは好きですか?
    好き。メッチャ好き。

    ■好きなら18番は?
    君がいるだけで
    キン肉マン Go Fight!
    ロード~第一章~
    恋人
    サウダージ
    …他多数

    ■今一番ほしいものは?
    超ハイスペックPC

    ■プチ野望、してみたいことは?
    どんなアニメでもいいから声優やってみてぇ。

    ■有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
    親曰く、ダルビッシュ

    ■常に側にある手放せないものは何ですか?
    筆記具
    財布

    ■今一番の心配事は?
    就職できるでしょうか?

    ■明日の予定は?
    イラスト講座あるぜ

    ■一番モテたなと思う時期は?
    小学生低学年頃まで。

    ■恋人を選ぶポイントは?
    少し難しい話しても、ついてこれるクレバーな女性

    ■ここぞという時に選ぶ香水や服装があれば☆
    見た目だけで是か非か判断するような女に用は無い。
    とりあえず話すだけとか、してもいいじゃない。

    ■告白されたことがある?
    ラブレターならあるぜよ

    ■わざとデートの時に遅れて行ったことがある?
    デート?何それ食えんの?

    ■初恋はいつ?
    保育園年長さん。

    ■今まで好きになった人の数は?
    五、六人?

    ■今まで告白した人の数は?
    一人。心臓飛び出そうだった。
    結果?何それ食えんの?

    ■好きになった人に多い血液型は?
    しらねーよー。
    でも、B型にはO型の人が相性いいらしいね。

    ■今まで好きになった人の共通点を3つ
    髪が短い……かな。
    後はねぇや。

    ■ツボ3つ
    身長
    料理
    スレンダー

    ■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
    見た目5:性格5。
    いや、普通にコレが黄金比だって。マジで。

    ■刺激と安定、恋人に求める割合は?
    刺激1:安定9
    そんな俺は平和主義者。
    日々を平和に過ごせればそれでいいんですよぅ。

    ■好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
    行くに値する人ならね。
    で、そういった人しか好きにはなれないから。

    ■同棲したい?したくない?
    一人でいる時間って好きなんで、同棲なんかしたら多分三日に一回くらいイライラが頂点に達する。

    次も地雷バトンです。

    確か、このバトンを踏んだ時は、タイトルを「子供が出来ました。(嘘つけw」にしないといけないんだっけか?

    ・今の髪は長い?
    長いよ。まだ当分切る気はない。

    ・背は高い?
    174cm。やや高い……かな。

    ・メガネ派?
    Yes!Yes!Yes!

    ・デートするなら遊園地?
    家で二人でおしゃべりしながら飲むのが一番楽しいって。

    ・異性からの第一印象
    しるかいな。

    ・本当の自分は天使?
    小悪魔タソですよー。プリチーですよー。気持ち悪いですねー。

    ・異性からの言葉
    ??

    ・恋人からの呼び方は?
    ○○ちゃん(本名頭二つ)って呼ばれたい。

    ・眉は
    太いよー。

    ・エロさは?
    変態。
    微S。
    正面から「変態!」って言われたら誇りに思っちゃう。

    ・好きなキャラのルックスは?
    黒のショートからセミロング。
    スレンダー。
    長身。
    年上。



    あー疲れた畜生。

    そのうちオリジナルで地雷バトン作ってやる。

    こんな生ぬるいもの作らないぜ。

    100の質問してやる。
    バトンTB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/38-0207c0db

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
