クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ドロッセルお嬢様写真集・第一弾

    2009/07/22(水) 00:13:33

    おまたせしました。うちのお嬢様に頼み込んで、ついに実現したこの企画。

    撮影時間3時間(誇張あり)の結晶を、是非とも追記からご覧ください。

    私個人の撮影技術と、環境の劣悪さで光度がおかしいのもありますが、ぜひご容赦のほどを。




    F1000027.jpg
    「お話にならないわ」

    F1000028.jpg
    「チョコンと」

    F1000026.jpg
    「貴方になら、かまわないわ」

    F1000024.jpg
    「ふふ、そうよ。いらっしゃい」

    F1000023.jpg
    「人間の間では『トゥース』というものが流行っているらしいわ」

    F1000025.jpg
    「ipod風(の構図)」

    F1000022.jpg
    「おしゃれユニット装着」

    F1000021.jpg
    「ウィング展開」

    F1000020.jpg
    「カラテよ」

    F1000019.jpg
    「ウチのお嬢様はカンフーをたしなんでおられるのです」(構図は「燃えよドラゴン」より)

    F1000018.jpg
    「読書するお嬢様」



    とまぁ、全11枚のお嬢様です。

    それでは最後に、スタジオの風景をお見せしましょう。

    F1000017.jpg
    汚いですね。

    ブックスタンドにコピー用紙を貼り付けて、壁を作成。照明は使ってない電気スタンドを用いてます。

    そのせいでまぶしすぎて、光度の調整が難しくて暗めの写真もいくつかあります。

    これは、腕というかカメラの性能の限界のような気もしますが。

    そして、傍らには撮影途中に休憩しておられるお嬢様の姿が。

    長丁場の撮影になったにもかかわらず、休憩に入るまで自分からは座ろうともしなかったお嬢様。

    モデルの鏡です。

    その周りは……。

    生活感あふれる、私めの自室があります。

    お茶用の電気ケトル。純白のPS3。奥にある白いボックスにはエロ雑誌がぎっしりです。

    いやはやお恥ずかしい。

    ちなみに、なんか微妙に電気ケトルに俺が写ってますね。お恥ずかしい。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    お飛び遊ばされませんね。


    かぽえいr
    ko-sk #-|2009/07/23(木) 00:11 [ 編集 ]

    お飛び遊ばされませんでした。
    ぶっちゃけめんど……。

    お嬢様が難色を示されましたのでお流れという形になりました。
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/07/26(日) 01:50 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/354-398b41f7

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
