クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    放浪記

    2009/07/21(火) 01:24:51

    pixivで「ゴエモン」って検索かけてるのにヤエちゃんばっかり出てくる件。

    やっぱりいいね。ヤエちゃん(漫画版)は。コミックボンボンの生み出した文化の極みだよ。



    あるけどないような錯覚。

    ここ最近、出費が微妙に続いていたせいか、問題ない程度には持ってるはずの生活費が足りないという錯覚に陥ってました。

    解消のため、ブレイブルーと、同人誌を数冊売却。

    まぁ、いつの間にか全然しなくなってたからいいかなと。まだ高価買取だったし。

    そのお金で、いろいろと漫画とか買ったんですけど。

    ちょっと前からスピーカーを新調しようと思っていたのでビッグカメラへ。

    ヨドバシは、ちょっと置いてある数が少なかった。

    4000円くらいでいい感じのがあったので購入。低音が心地よい。

    ホントはさ、ウーハー付きの2.1chを買うべきだったんだけど……。置くとこなくて。

    今度買う機会あったらどうにか場所の都合付けてからにしよう。

    フラリと立ち寄ったベスト電器で、ディスプレイを見ていたら何故か売り場一面のディスプレイには「Girls ブラボー」の漫画のスライドショーが流れてました。

    最もやってはいけないマンガの一つだろうに。



    最近、カレーというか、レトルトカレーにハマってまして。

    無印食品のキーマカレーとか、セブンのビーフカレーが美味しい。

    で、調子に乗って無印のグリーンカレーを買ったんですよ。

    ……辛かったぁ。

    水の消費量が半端じゃなかった。

    味は好きなんだけど、飲みこんだときの焼けつく感じがなんとも。

    おとなしく甘口食べてよう。



    <次回予告>
    いよいよ準備がととのいました。
    ドロッセルお嬢様写真集・第一弾の撮影が完了しました!
    自室撮影・携帯カメラという劣悪な環境の中でもめげずに頑張った成果がきっとそこにはある!
    コピー用紙とブックスタンドで作成した撮影スタジオ「ファイアボール」
    キミは、新たなお嬢様を目撃することになる……!
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/353-ec537e8c

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
