クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    マスク・ド・ハルジオン

    2007/12/09(日) 01:42:44

    風邪気味。

    風邪の症状が頭のほうに集中するから、昨日から頭イテェ。

    で、今日は出かける予定……つってもスロットに行っただけだけど、マスクしていった。

    もうね、息する度に眼鏡が曇るの。

    マスクとメガネの相性最悪。

    スロット9000円負けだし。なんか今日最悪。ガンダムの新台がどこ行っても無かったし。

    やっぱりめんどくさがらずに少し遠くのパーラー行けばよかった。

    移動中もずっとメガネが曇りやがるの。

    なんかマスク・ド・ハルジオンって、ものすごく運が無い種族なのかもしれない。

    帰宅後気分転換にやった戦国BASARAでも討ち死にまくるし。

    マスクはつけっぱなし。

    料理してたら胡椒のビンがすっぽ抜けてグラスに直撃してグラス割ったし。

    マスクはつけっぱなし。

    K-1で応援してたバンナも負けるし。

    マスクはつけっぱなし。

    結局シュルトが優勝しやがった。こいつ嫌いなのに。

    マスクはつけっぱなし。

    ああ。頭痛い。

    多分厄日なんでしょ。大人しく寝るに限るかな。
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    あるあるwww

    そういう日…何やってもうまくいかないんだよね………
    こにたん #-|2007/12/09(日) 11:05 [ 編集 ]

    厄日、ひどいですなぁ(^_^;)
    風邪、お大事に です。
    molmol #vnrHYOb6|2007/12/09(日) 14:08 [ 編集 ]
     
    >>こにたんさん
    ホント何やってもうまくいきませんでしたw
    でも、作ったパスタ(キノコのバター醤油パスタ)とスープ(洋風白菜スープ)は美味しく出来ました。

    >>molmolさん
    ひどかったですw
    お茶飲んで、一日熟睡したら治りました。
    ハルジオン #WCSj23LI|2007/12/09(日) 22:52 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/35-602f9818

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
