クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週刊少年ジャンプ30号感想 簡略版

    2009/06/24(水) 01:33:23

    <OPトーク>
    デモンズソウルが面白くなってきまして、ちょっと時間を忘れちゃったので簡略版でお送りします。
    つかさ。ストーンファング-1ボスのアシタカ鎧蜘蛛をどうにか倒したんだけど、マジで弓オンリー攻略。
    あれ? 俺って、騎士でキャラ作ったよね? 狩人じゃないよね?
    というお話。
    少しは近接戦闘してれば、まだ言えたけれども。
    弓オンリーってのは、騎士としてどうよ。マジで。



    <ONE PIECE>
    表紙、巻頭カラー。見開きのルフィ達がかっこよすぎる。
    何よりもクロコダイル。かっこよすぎだろ。ハマりすぎだろ。
    マゼランの禁じ手発動。ロウの武装にまでも侵食する猛毒のようです。展開速いなぁ。
    インペルダウンは展開が速いとは感じてましたが、なんかさらに最近速めてきてるような気が。
    軍艦が間に合わず絶体絶命のところにイワちゃんが復帰。
    ジンベエの言葉を信じ、イワちゃんに掴まってウィンクで海へ。
    ジンベエザメの大群に受け止められ、ついにインペルダウン脱出!
    あと二週位使うと思ってた。

    <BLEACH>
    今更何しに出てきた浮竹。
    と、言わずにはいれないですよね。この前までの奴の所業を見ていると。
    銃になっても、リリネットの可愛さは損なわれなかったので良かった。(!?)

    <いぬまるだしっ>
    いぬまるくんのチーおか推しに笑っちまったでゴワス。

    <リボーン>
    時雨金時を取りに行くシーンになんか既視感があると思ったら、トライガンのリヴィオでした。
    ほらあの、クリムゾンネイルの攻撃を掻い潜りながら、余裕で帽子を回収したところ。
    個人的には、ああいう風にしてくれたほうが良かったのに。
    つか、すでに幻騎士が押されてる雰囲気なのに山本はさらに本気を出すか。
    どんだけ彼を咬ませ犬にすれば気が済むのでしょう。
    彼のデザインは結構好きなのに。

    <PSYREN>
    ダメなネメシスQ。略してダメQが、仕草もネーミングも可愛すぎてツボでした。
    カッハー。



    これでおしまい。

    ごめんなさいね短くて。カーチャン下手だから。
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/336-3bf9588f

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
