クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    偉大なる……

    2009/06/15(月) 01:35:54

    <今日の一枚>
    r_misosiru.jpg

    無意識的にタッチが変わってた自画像です。

    口の中を少し頑張ると、なんかエロいことに気づいた。



    昨日書くべきだったんですが、気持ちが整理しきれなくて。

    そうです。三沢さんの話題です。

    早すぎる……。

    正直、最近で一番驚いたニュース。忌野清志郎の時より、「うえぇっ!?」と、PCの前で叫んだ声量が大きかった気がする。

    ほら、俺って、プロレス大好きなんですよ。

    そんな大好きなプロレスを盛り上げ続けてきた偉大なレスラーが、また一人逝ってしまいました。

    マイクアピールとかもあんまりしない人で。本当に。リング上での戦いですべてを語る人でした。

    ジャイアント馬場、破壊王橋本、そして三沢光晴……。

    好きだったレスラーが亡くなるのは、これで三人目。

    でも……三沢はリングの上で死んだんですよ。本望だったんじゃないかな……。



    話は変わりますが。

    ついにお絵描きのハウツー本買っちったよ。

    漫画デッサンの本ですよ。

    使い物になるかどうかは自分次第。

    頑張ろう。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/330-a68358a9

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
