クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    週刊少年ジャンプ27号感想(縮小版)

    2009/06/03(水) 00:40:21

    時間が取れねぇ。

    申し訳ありませんが、絵もなし。感想も縮小版でお送りします。

    つっても、ナルトとブリーチはいつも通りの量なので心配なさらず(笑)



    <ONE PIECE>
    サンジが……。戻ってくる時にはどうなってるんでしょう。
    ところで黒ひげって、純粋な戦闘能力は低いよな。まぁ、得体が知れないので真意がいまいち掴めないのですが。
    シリュウは、クーデターでも起こすのでしょうかね。それともすでに黒ひげ一派?
    で、そんな黒ひげはマゼランの毒でドロドロですが。どうにかして復活はするでしょう。ドクいるし。
    ミノタウロスたちは、悪魔の実の能力者だったのね。また新しい単語「覚醒した」悪魔の実の能力者。
    ギア2とかもそれなのでしょうか?

    <BLEACH>
    読んでない方は信じられないと思いますが、日番谷が勝った。な? 信じられないだろ?
    一方、砕蜂。卍解するようです。一番楽しみ。
    はぁ……ハリベル……。俺の下乳が……。

    <NARUTO>
    なんか、キン肉マンみたいな展開でシズネもフカサクもカカシも生き返りました。
    最後の力を振り絞って死人を蘇らせるって、どう見ても、七人の悪魔超人編の最後のバッファローマンだよね。
    ちょっとキン肉マン読みたくなった。

    <トリコ>
    なんか、久しぶりに食事シーンを見た気がする。こっちメイン描いてほしかったなぁ……。
    十連釘パンチですって奥さん。

    <バクマン。>
    ごめんなさい高浜さん。そんなにいい人だなんて思ってなかったんです。
    連載の方は、出だし好調。どう転ぶかは全く読めませんが、亜豆関係の話になりそうなのでしばらくは調子いいんじゃないだろうか。
    意図的には、そろそろ二人のエピソードを入れたいのでしょうが、正直いらねぇなぁと。
    先週が、中井さんの話だったのも、少しでもスムーズにこういう展開を作りたかったからかなぁ。

    <PSYREN>
    フーちゃんは可愛いね。
    コミックス6巻を買えば、おそらくジャンプで読んでる分に追いつくと思うので、そしたら本格的にPSYRENの感想が書ける。

    <アイシールド21>
    日本とアメリカ。総力戦の様相を呈してきました。
    そして進の復活。鷹の活躍(やっとだよ。忘れかけてたよ)。
    満を持して登板するヒル魔。切ったカードはガトリング。
    レシーバー四人のランダムパスかと思わせて、ヒル魔自身が突っ込むという、トリックプレー。
    まぁ、ヒル魔はいつだってこういう奇策しかしない男だということを、いつの間にか忘れてた。
    ボーナスゲームはセナの走。作った陣形は、ヒル魔、キッド、阿含による三人QB。ゴールデンドラゴンフライ。
    いやぁ、頼もしい。わくわくが止まらないね!

    <SKET DANCE>
    あー、掲載順が危ない。
    久しぶりの、一話完結ギャグ。
    第一回はすっかりおなじみの山野辺先生のクソゲーシリーズ。
    いやー、やっぱスケットはこういうのが見たいわ。



    追伸:めだかボックスの人吉くんも、九州の地名でした。黒神もなのかしら?
    スポンサーサイト
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/324-e87e2502

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。