クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    マッゾい

    2009/05/30(土) 01:08:43

    20090530002131.jpg

    ようやく買いました。PS3。ソフトはデモンズソウルです。

    来月の給料日まで待とうと思ったけど、なんかもう待てなかった。

    さぁ、あと十日くらい。切り詰めるぞー!



    デモンズソウルですがね。

    マゾいよ!

    最初の一本道ですら運が悪けりゃ死にますよ!

    どうにか城壁まで行くのは安定してきたけど、そこの青眼兵士が倒せねぇ!

    回復なんぞしてんじゃねぇよ!

    でも、さすがに画質はすごくいいな。

    早いとこD端子買わないと。

    作ったキャラのハルジオン(放浪者)が、防御力低いので断念。

    今は新キャラのうどん(騎士)で頑張ってます。うわーい、すごいタフだ!

    死んだら、稼いだソウルポイントを全部なくしてスタート地点まで戻るので、毎回心が折れるスタートです。

    いいとこまで行って死んだら、マジで続ける気なくすわ。

    すごくマゾゲーだよ。



    さすがにお金がないので、明日はいらないものでも売りに行こうかな。
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    回復してるときこそ、スキだらけで攻撃するチャンスじゃないかw
    通りすがり #9wbkgK9.|2009/05/31(日) 00:17 [ 編集 ]

    デモンズソウル…

    買った次の日に売りに行った…
    ko-sk #-|2009/06/01(月) 02:45 [ 編集 ]

    >>通りすがりさん
    そうなんです。ようやく、その際の隙をつけるようになりました。
    つーかファランクス倒せました。
    飛龍に心を折られます。

    >>ko-skさん
    アレは、人を選ぶゲームだよ。
    合わないのもしょうがない。
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/06/03(水) 00:42 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/323-c32abb13

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
