クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ねこ鍋特盛お持ちかえりぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃ!

    2007/12/02(日) 21:48:11

    友人が泊まりに来たりすると更新がストップしてしまうのは仕様なんだぜ。



    そんなこんなで、友人呼んで鍋やってた。

    実家からもらってきたカセットコンロを使ったわけだが、便利さに鼻血でそう。

    なんと言っても火力ね。

    ラジエントヒーターではありえない、沸騰の早さ。ガス最強。ガスコンロさえあればもう何も要らない。

    肝心の内容は、まじめなお鍋。

    ハーゲンダッツとか入れない。

    魚介類は入れなかったんで、結果的にとり鍋かな。手羽元と、もも肉と、鶏団子いれたから。

    鶏団子は初めて作ったけど、なかなか美味しく出来て満足。しかしこんなにハンバーグっぽい味だったかしら?

    今度作るときは、生姜を入れよう。おろしがねが無かったから買ってなかったんだよね。

    チューブでもよかったのに。

    次の日の朝(しかし結果的には昼過ぎという罠)には残りのだしを使って雑炊。

    最後まで美味しくいただける鍋が俺は大好きだ。

    こんどはキムチ鍋とかやりたい。

    一人の時も、暖を取るために白菜鍋とか鍋焼きうどんやるのも良さそう。簡単だし。

    なんか、ふと我に返ったときに寂しい思いをしそうではあるね。



    戦国BASARA2 英雄外伝(ヒーローズ)を発売日に購入した俺。

    いや、オモシロスよ。こういったアクションゲーム好きだし。

    片倉小十郎カッコいいし。浅井長政が意外と良かったり。

    で、一番ネタになりそうだったのは。

    お市かねぇ。

    いやもうすごいヤンデレ。いや、デレ無かったかも。病んでるの。

    「長政さま、全部殺したよ……。全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部……」

    みたいな感じ。

    コレを、能登さんのロートーンボイスで言われると怖い。

    キャラ性能としては、一つ一つの挙動が遅いけど通常攻撃の範囲の広さが中々いい感じなんだぜ。

    近いうちにBASARAレビューやろうかな。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    戦国物よりメタルギアソリッドみたいな近未来物が好きな俺は異端児?
    軍事マニアか…
    こにたん #-|2007/12/03(月) 09:39 [ 編集 ]

    まぁ、おかしくはないし異端でもないでしょ。
    メタルギア面白いし。
    つーかオタクな時点で人の趣味にどうこう言えないしw
    ハルジオン #WCSj23LI|2007/12/03(月) 23:05 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/32-4e50e9d1

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
