クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    COFFEE BLEND と 近況報告

    2009/05/10(日) 21:52:11

    coffee.jpg

    ドリップコーヒーうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

    今までインスタントコーヒー飲んでましたが、ドトールに入り浸りすぎたのかいつの間にか不味く感じるようになってまして。

    家でもそれなりのコーヒーは飲みたいので、一つランクを上げて使い捨てのドリップコーヒーにしてみたらこれが美味しいのね。

    砂糖も牛乳も入れて飲みますが、これを機に少しずつ減らしてブラック飲めるようになろうかしらね。

    ああ、ついこの前まで紅茶党だとか言って葉っぱから淹れてたのに。

    まだ結構葉っぱ残ってるぞ……。

    あ、そうそう。

    更新のたびになるべく絵を上げようと思います。

    ジャンプ感想のときも。

    よーし、羞恥プレイがんばるぞー。



    GW中のお話でも。

    前のお父さんが来ていたのは書いていたかと思いますが、二日目の出来事。

    キャナルシティの方に来ていたのですが、博多どんたく一日前なのもあり、すでに来ている人でごった返してました。

    ちなみにどんたくがどんな祭りなのかはいまだによく知らない。

    ファッション面でいろいろと面倒を見てもらっちゃってるので、靴を見てました。

    店員さんによれば今年はデッキシューズが来るそうで、ちょっと欲しいなぁと。

    素足で履くのが粋だと聞きました。

    だったら、上はポロシャツとか半袖のシャツかな。

    下は短めの丈のデニムとか……七分丈もいいかもしれない。

    今まではファッションには無頓着でしたが、靴に合わせるということを学びました。

    行けそうだ。

    結局少しお高めなので、購入は保留。たぶんそのうち買うんじゃね?俺。

    そのあと、父親が若い頃働いていたという、中洲の方で思い出話。

    下積みすごかったんだね。

    貴重な話が聞けて面白かったです。

    夕食は、変わり種餃子の居酒屋さん。

    セロリ餃子とかあって面白かった。

    ただ、二人とも飲まないので向こうとしては商売あがったり?

    餃子とチャーハンでおなかいっぱい。今度誰かと飲みに行こうかね。

    雪中さん、どうよ?



    その二日後ですね。次は弟。

    バイトも重なったりで、少々物足りませんでしたが、久々に兄弟仲良く遊べました。

    焼肉食べに行こうと言ってましたが、結局うどん。なんだこの落差は。

    やっぱり、弟とはどっかに遊びに行ったりするより、二人でテレビ見ながらゲラゲラしゃべるのが楽しい。

    少しツッコミが上手くなってた気がする。

    そんな弟も七日に帰りまして。

    さすがにちょい寂しい。紛らわすように、あちこち外出してる気がします。

    今年のGWは充実してたなぁ! 楽しかった!
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    行くーっ!!
    三(ノ゜∀゜)ノ
    雪中 レン #-|2009/05/10(日) 22:39 [ 編集 ]

    今週末とかどう? 急かな?
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/05/12(火) 01:13 [ 編集 ]

    OKよ!
    雪中 レン #-|2009/05/13(水) 06:36 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/311-b618140e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
