クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    あと数記事

    2009/05/01(金) 01:13:23

    300記事記念に絵でも描こうとおもっているんですけど構図が全く浮かばないという。

    最近、いろいろわかったことがあるので、少しは進歩した絵をお見せできるのではないのかと。

    まぁ、期待されると困りますがね。

    あ、ココ大事なことなんですけど。

    記念に何か描くってことは、描きあがらないと更新できないってことなんですね。

    がんばれ俺。


    GW合わせで、昔の父親が遊びに来ました。

    やっぱり離婚しているってことは、子供ながらに父に対していろいろと恨み節があったりするんですけれども。

    こっちにとって、血を分けた父親ってのはあの人しかいないし。

    父親にはもう子供しか残っていないわけで。

    許すことはできないけど、そんな気持ちには応じるべきじゃないかと、最近になって思い始めました。

    本人も、その辺は理解して接しているのだとは思うので。

    会った時はなんだかんだで嬉しいですし、楽しいです。

    服と靴を買ってもらいました。

    結構うれしいものです。春から夏にかけて、着る服を心配する必要がなくなりました。

    久々に打ったスロットは勝ちましたし。

    ようやく運気がこっちを向いてきたかな。

    この調子で行きたいものです。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/308-a51aa6ff

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
