クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    首から下は別人なのよ

    2009/04/23(木) 01:33:38

    なるべく朝起きる時間を統一しようと、最近は九時半までには起きるようにしているのですが、どっちにしろ遅いよね。俺にしてみりゃ早いんだけど。

    今日は学校が昼からだったので、起床後は朝食をとりながら前日に録画しといたK-1観てました。

    黎明期からずっと観ていますが、本当に好きです。

    角田さんとかが、とんねるずとあっちむいてホイ対決やってる頃から好き。

    キシェンコ強ぇ。今年はキシェンコかブアカーオじゃないかと予想。

    長島(☆自演乙☆雄一郎)は残念でしたね。

    ファン投票で世界一決定トーナメントに出場できたのはよかったですけど。

    日本代表決定トーナメントでもベスト4に入りましたし、日本ではトップファイターの一人だと思いますが、それでもいきなりクラウスはキツイと思う。

    K-1 WORLD MAX 初代世界王者 アルバート・クラウス。

    最近の成績はあまりよくなく(確か昨年は初戦敗退でしたし)、超一流とまでは呼べないにしても、一流であることには変わりないです。

    やはりやっていることがやっていることなので、負けた時のバッシングはひどいと予想はしていたんですけどね。

    ちょっと叩かれすぎじゃないかと思うくらいひどい。

    「格上相手に調子乗りすぎ」って感じのが多いんですけど、試合前の舌戦は格闘技なんだから当たり前だろ。

    にわかはどっちだよって話。

    まぁ、その辺りは本人も覚悟しているので、叩かれたことがきっかけでどうこうはないとは思います。

    あと、本人がというより、周りのファンが彼の格を落としているような気がしないでもない。

    べつにファンをやめろとは言わないけど、そこはさすがにオタク仲間じゃなくて格闘家として見て、もう一歩引いたところから応援してほしい。

    「自演乙さま云々」と、痛い事言ってた女子が、サクラじゃなかったらね。

    TBSの偏向報道が功を奏したってやつですか?(毒)

    いまちょっと、長島が築き上げてきたものがTBSに壊されそうになっていると感じます。

    つか、「アルバイトとか言うからだ。格闘技なめるな」的な観点から叩くコメントをよく目にしますが、あれを本気で言っていると思っている人がいることに驚きです。

    あれは一種のリップサービスみたいなもんだろ。

    えっと、まとめます。

    一部の人には面白くない選手だとは思いますが、彼が築き上げてきたものまで否定する権利はないですよ。

    ちょっと叩かれすぎです。めげずに頑張ってください。

    須藤元気も似たようなパフォーマーだったのにね。違いはなんだろう。



    タイトル。

    絵の練習をしていますが、どうしても頭と体のつり合いが取れないです。

    別人です。どうしましょう。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/304-23fcb198

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。