クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    むむむぅ

    2009/04/12(日) 02:53:34

    ※今日の内容、ちょっと支離滅裂かもしれないです※

    起床後、適当に食事を済ませてから薬院の方に足を伸ばしたんですけれど(つっても自転車ですが)

    駅の近くにドトールがあって歓喜。しかもすっごい居心地がいい。

    二時間くらいいたんじゃないかな。

    なんとなく浮かんだラノベっぽい文章をルーズリーフに書いて、あとはずっとお絵かき。

    今はもっぱら人体デッサンを独学でやってます。

    どんな絵を描くにしても、まずは自分がつけたいポーズを描けるようにならねばと思っているのです。

    ふと、二年前の絵が出てきたんですけれども、少しは上手くなったみたいです。

    中学生の頃に描いてた絵とかと比較してみようかしら。

    しばらく、少し多めにバイトに入らないといけないんですけど……。

    ホントにめんどくさいなぁ……。

    でもやめたら生活できないし。はー、二律背反。

    その他いろいろとやる事が多すぎて、ホントに首が回らない。

    学校との兼ね合いで、30分出勤時間をずらしてもらってはいるんですけど、それでも間に合うかどうか。

    なんか最近、いろんな事柄が俺の邪魔をしている気がする。

    そのせいなのか、今日も些細な事でイライライライラ。

    夜勤の人に「疲れてるの?」って聞かれるし。

    鏡見たらクマが濃い。

    睡眠は十分すぎるくらいとってるんで、心労でしょうね。

    ずーっと抜けない棘のように、不安が思考を占有してるんですよ。

    一回、大泣きして少しは楽になったんですけど、別にそれで物事が好転するわけでもないと思うと余計に苦しい。

    どんなに娯楽に興じていても、その思考が邪魔をするというか。

    これはちょっと自分に厳しすぎるのか……?

    楽になりてー。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/295-9ed647f1

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。