クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    えーと

    2009/04/01(水) 01:13:51

    正直、今でも混乱しててまともなことが書けるかどうかわからないんですけど。

    話し合いのために実家に戻ろうとしたけど先方の都合が悪くなってどうこうってありましたけど。

    都合がついたようで、今日実家に帰ったんですよ。

    そしたら俺。お見合いするらしいです。

    先方がやたら俺のことを気に入ってるとかで娘さんとお見合いさせたかったらしいんです。

    すでに結婚がどうとかの話まで出てて、おいてけぼりくらったまま実家のPCでこれを書いているのですが。

    ちょっと待ってよ。就職がどうとかで悩んでるときに家庭の話?

    仕事も決まってないのに家庭を持つことになっちゃうの?

    とりあえず、13時間後くらいには料亭で食事らしいけどさ。

    あ、お相手はなかなかの美人さんでした。三つ年上。

    彼氏いないってのがありえないの。

    ああああ、どうしよう。マジで混乱してきた。




























    はい。私、嘘を吐きました。

    見え見えの嘘を吐きました。

    サイト巡回をしていると、すでにエイプリルフール仕様になってるサイトが多量にありました。

    触発されてこんなことしてみました。

    今年のTYPE-MOONが、気合入りすぎてて吹いた。

    COOL&CREATEも負けてない。

    つーか、正式発表のような気がしないでもない。

    ゲームは本当に出すのでしょうか?

    はは、まさかね。

    来年はもっと手の込んだことやりたいなぁ。

    そんな暇ないかもしれないけどさ。
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    えいぷりるふーる万歳!!(何がだ)
    ko-sk #-|2009/04/01(水) 10:04 [ 編集 ]

    むむ……嫉妬に任せてパルパルパルパル書いてやろうと思ったのに。
    molmol #vnrHYOb6|2009/04/01(水) 15:29 [ 編集 ]

    >>ko-skさん
    ばんじゃーい。
    四月バカばんじゃーい。
    また来年。

    >>molmolさん
    HAHAHA。何回か顔合わせてるんですし、そんなことが万に一つも起こるわけないってのはあなたが一番ご存じではないですか。
    ……うん。
    こんな反応が一番素敵。
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/04/02(木) 03:21 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/287-c262b510

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
