クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週刊少年ジャンプ18号感想

    2009/03/31(火) 02:27:00

    <オープニングトーク>
    HELLSING最終巻がすげぇ良かった。
    ハッピーエンドでよかったね。
    ショタいウォルターがどっか性的だった気がします。
    ベルナドットさんがあのような形で出てきてくれて俺幸せ。もうお前ら結婚しちまえよw
    連載中の10大ニュースの最下位がテレビアニメ化なんだって。
    そりゃ、あのひどい出来だとな。

    久々に松屋で飯食ってきましたが。
    牛焼肉定食が美味しい。
    大根おろしとか、わかってるなぁと思ったね。



    <ONE PIECE>
    詳細不明だったハンニャバルの行方でしたが、単なる色仕掛けでした。
    そうだったそうだった。ボンちゃんはいつだってこんなことをしてきたんだった。
    さて。狼に襲われて倒れたボンちゃんでしたが、目を覚ますとそこは楽園でした。
    看守はそこを魔界と言うが、その逆。まさに楽園。あえて言うならオカ"マ"界。
    イワさんのキャラが濃すぎでした。第六部を読んでないので、エンポリオという名前には反応できない。
    見た目は当然ながら、"ただの"ウィンクで砲弾跳ね返したり。
    ゴツイ男を美女に性転換させたり。
    なんだこの能力。羨ましすぎる。このお方がいれば俺の「美少女になりたい」って欲望をまるっとかなえてくれるじゃないか。
    そして、すでにルフィの治療に入っていたイワさん。
    イワさんの心を動かしたのは、死の淵にいても友達のことを想うその心。
    うーん、やっぱりドラム王国編とかぶっちゃうよね。
    さあ。完治したころにはエースは処刑されてしまっています。どんな展開が……!
    やっぱ、超回復とかなんでしょうかね?

    <BLEACH>
    あんだけ裏があってわかんないところもまだまだ沢山あるキャラのウルキオラ。
    これで終わるとは思ってないんですけど、何がやりたいんだかよくわからない。

    <NARUTO>
    ヒナタ死んでない。生きてる。扉絵のヒナタすごい可愛い。
    頭が冷えたようで、長門の元へ案内しろと冷静な要求。
    倒れてるフカサク様を、リーが「ケガ蛙」と言ってましたが、何? 死んでないの? いや、いいんだけど。

    <トリコ>
    ココの毒にはこんな戦い方もあるんですね。
    でも硬い。死相が出ている以上、ココの勝ちっぽいですが。どんな勝ち方するんだろ。
    セドルが、結構いい感じのキャラっぽい。
    サニー対セドル。理想主義者と現実主義者の闘いですね。
    本気で戦う姿は美しくないと、トリコ達を先に行かせたサニー。
    やはり死相はサニーから……?

    <銀魂>
    また長編に突入ですかね? 意外とすぐ終わるんですかね?
    月詠姉さんが可愛い。可愛すぎる。
    俺も姉さんの胸でぱふぱふしてTo LOVEりたいです。
    その代償でスープレックス食らったとしても。

    <PSYREN>
    普段読んでなくて。
    他の感想サイト様が、今週の展開が熱かったと書いていて読んでみたはいいんですけど。
    そこに至る話をしらないからどうしようもないって話。
    コミックス買おうかしら。

    <バクマン>
    福田さんもサイコー達も中井さん達も。滑り出し好調です。
    さすがに余裕ぶっこきまくったせいか、KOGGYはひどい結果ですね。
    最後に明かされたアンケート結果を、そのまま新妻先生のランキングに当てはめるのであれば、三番目は中井・青樹ペアですね。
    拮抗しながらの三位だってことですかね?
    しかし、新妻君はホントにいいキャラになったなぁ。電話来たからオーディオ消すとかの細かい気遣いまでできるようになったよ。

    <魔人探偵脳噛ネウロ>
    魔力を使い果たして、髪の毛が白くなっていく様でトライガン思い出した。
    まぁ、ヴァッシュは金から黒になっていったんだけど。
    ついにシックスと決着。「靴を舐めろ その全身で」ってのがかっこよかった。
    何故、我が身を顧みることなくここまで人間のために戦ったのか。
    その自問に対する答えは出ず、海面に激突して死を待つだけだったネウロを起こしたのは。
    まさかの電人HAL。
    どうしてここに? とか思いましたが、あれですかね? 食べた謎に残った残留思念とかそういったのでしょうか?
    魔人としての力はもう無くなっており、あとは人間として探偵事務所に戻るのかななんて考えてますけど。
    俺ごときが考え付くような結末にはしないよなぁ……。

    <アイシールド21>
    Mr.ドン、バッド・ウォーカー、タタンカ、そしてパンサーと。
    ペンタグラムの凄さを見せつけてきた展開でしたが、ついに来ました。クリフォード。
    ヒル魔級の頭脳、セナ級のスピードを兼ね備えた最強のQBですね。
    そろそろ阿含がいいところ見せてくれるかなとも思ったんですがね。
    クリフォードったら、眼中にないんですって。
    阿含のマークも意に介さず、光速のレーザービーム。
    これに火がついた阿含。峨王との最凶タッグでリベンジなるか。
    そろそろ日本勢を掘り下げると思うので、楽しみですね。
    たぶん峨王がデルタダイナマイトやるんだよ。

    <To LOVEる>
    「あんな校長のもとで校則なんて関係あんのかよ!!!」
    十把一絡げの端役が、この物語の恥部をあらわにしました。
    本当に、なんで捕まらないんだろあの変態。
    まぁ、今回の校長は比較的まともな扱いでしたが。
    しかし……ノーパンの古手川か……。ファンタスティックだね。
    ……コミックスを期待せざるをえない!
    単なる成年コミックになるわ!



    ところで、トライガンの映画の話があったはずだけど、まだ詳細不明なのかね?
    公式サイトすら出来てないし。
    スポンサーサイト
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/286-ccf504a8

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
