クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    たまには不健康に

    2009/03/28(土) 01:36:55

    いつものメンバーつっても通じないとは思うんですが、普段学校でつるんでるメンバーで焼き肉行ってきました。

    突発的に行われたので、細かい伝達が行かなくて誘えなかった人もいましたけど。

    本当は、飲みに行こう的な話だったんですけど、金曜ですし時間も時間だったので博多駅近郊の居酒屋は全滅。

    ダメ元で行った食べ放題の焼き肉屋さんが空席ありだったので、そこにしました。

    飲み会の予定だったんですけど、居酒屋を求めて歩き回ったせいで空腹。あまり飲まずに食べることに専念してました。

    座ったのが焼かなくてはならないポジションだったのに、食いまくってたので少々顰蹙買ったけど。

    でも、なんかやっとビールのおいしい飲み方がわかった。

    味わっちゃ駄目だな。ホントに。

    「喉で飲め」とか言われてもなんのこっちゃわからなかったんですけど、ようやくわかったよ。

    あれは確かに喉で飲んでる。

    肉の質は、まぁ良くも悪くも食べ放題でしたが、ハラミとタン塩が食えたからいいよ。

    テールを始めて食べたけど、これは焼くより煮込むべきなんだろうな。美味しかったんだけどね。

    あんまり飲んでないので、体調もいいですね。

    明日は妹が来るので、今から部屋を片付けないと。

    映画を観にいきますよ。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/284-77d39bde

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
