クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週刊少年ジャンプ17号感想

    2009/03/25(水) 01:17:30

    <OPトーク>
    すみません。体調がすぐれないので、縮小版でお送りします。

    無印食品の、「にんじんのマフィン」が美味しいです。やさしい甘み。

    無印の食品を侮ってたなぁ。

    あ、コメント返します。忘れてました。ごめんごめん。



    <ONE PIECE>
    ボンちゃんがオカマ前です。始めてみたときは、ここまで良キャラになるとは夢にも思ってませんでした。
    ここまでやるのは仲間フラグなのですか?
    軍隊ウルフと戦うボンちゃんの一ページが。すっげぇかっこよかった。
    最後に出たのが、イワさんなのでしょうか?オカマ界の神。
    この引きは、あれですね。ドラム王国編を思い出しました。

    <BLEACH>
    一護「ガオー」
     ブチッ(ウルキオラの腕を千切る音)
    一護「ガオー」
     終

    <NARUTO>
    お? 結構面白くなってきたような気がする……?
    四代目にボディブローでちょっとヒヤッとしたけど、虐げられた幼少期の怒りをぶつけただけでよかった。

    <バクマン>
    KOOGYの漫画家デビュー公表に激昂する福田さん。中井さんも心中穏やかではなさそうです。
    ここで編集部殴り込みか。こんな若さに身を任せたアクションってのも面白いね。
    で、青樹さんを交えてのネームの見せ合いではお互いがお互いに危機感を持つ。
    青樹さんが、自信過剰すぎてちょっと可愛くない。
    新妻先生が言った「三番」ってのは誰のことだろ。
    福田さんはまずないと思います。
    消去法でいくと、少年漫画的には、主人公。
    今後も青樹さんを使っていろいろ展開させたいなら、青樹さんかな。鼻っ柱を折らせる的な意味で。
    中井さんも「漫画家人生をかけてる」なんてちょっとわかりやすい死亡フラグ立ててますしね。
    いかん、長くなった。
    うわ、巻末コメントで設定の矛盾を訂正してる!

    <SKET DANCE>
    ボッスンの推理力はこの頃から健在です。
    ちょっと予想外の展開ですね。
    ハルさんの子供ってことなんですかね?

    <アイシールド21>
    セナって、こんなに強くなっていたんだと驚かせて。
    それでも圧倒するパンサーのすごさ。
    いつもの長さで、ここまで満足したのひさしぶりです。

    <D.Gray-man>
    ティモシーが可愛い…?

    <こち亀>
    連載1600回おめでとうございます!
    内容はとても面白かったのに、毎度のことながらオチがひどい。
    日本の古典芸能は結構好きなので、ああいうオチにはしてもらいたくなかったですね。



    いかん、体力の限界だ。寝ます。
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/281-19c58860

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
