クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    ゆきって誰にゃー

    2009/03/21(土) 00:40:45

    「堀さんと宮村くん」の吉川しか知らんぞ。ゆきとか。

    ということで、実家よりお届けしておりますこの日記。

    気分転換のつもりで来たんですけど、これといって目的がないのでどうしよう。

    あっ、布団の上でPCいじってるから肋骨痛い!



    ネタもないので、今日、実家に帰る前の話を。

    博多駅で12時発の電車を待っていると、寝台特急さくらが来ました。

    「おお、寝台特急だ」

    とか思ってたら、停車したさくらに群がるカメラマンたち。何事かと思いmolmolさんに連絡したところ。

    「ブルートレインですから」との回答。

    そういえば、廃止どうこう言ってた気もします。

    でも、ホームで全力疾走するなよ。子供にぶつかりそうになってたじゃねぇか。

    趣味に打ち込むのは各人の自由ですけど、公共のマナーを守れなかったらクズ以下ですね。

    そんなオタクにならないよう、帯を引き締めるような気持ちになった出来事でしたと。



    到着した後、迎えに来た弟とすき家で昼食をとったのですが。

    何気にすき家初体験。そのポテンシャルの高さに感動しちゃった。

    豚トロ角煮丼、超おいしいじゃねぇか。

    今度は牛玉食べよう。

    福岡は、俺の家の近くにないんですよね。

    しかし感動しました。近くで見つけたら、通いつめるかもしれない。

    よし探そう。決めた。今決めた。

    おやすみなさい。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    列車の停車時間は限られているうえ、撮影しやすい場所もありますからね……我を忘れるってレベルすら超えてる輩がいて危険ですよ。
    困ったものです。
    molmol #-|2009/03/21(土) 19:15 [ 編集 ]

    少し前に駅員が邪魔で死ねとか叫んでる動画を見ましたなー。
    夢中になれる物があるのはいいけど、他人に不快感を与えてまでやるものなのかっていう・・・。
    雪中 #-|2009/03/22(日) 04:30 [ 編集 ]

    >>molmolさん
    その片鱗を、垣間見た気がします。
    子どもを立たせて写真を撮るお母さんってのはちょっと微笑ましいものがありましたけど。

    >>雪中さん
    その動画は見てないけど、それについて言及してるブログ読んだ。
    自分のことに置き換えて、迷惑をかけないオタクライフを送りたいですね。
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/03/25(水) 01:21 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/279-11117789

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。