クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    魅惑の8ビート

    2009/02/28(土) 00:52:50

    もうすでにお気づきかと思うんですけど基本的にタイトルって意味がないんですよね。

    いっそ開き直ってもいいかと思うけど人としての尊厳は保っておきたいよね。

    俺ぜったい読みたくねぇよ。タイトルがひどく低俗で下劣な言葉を乱用したブログなんて。



    今日は学校で、ゲーム企業に就職しようとしてる人達の作品発表を見に行った後でテストセンターに赴いて適正試験を受けに行きました。

    スーツである必要性は皆無だとか言われたのでお言葉に甘えてライダージャケットにデニム穿いて、そのくせノートパソコン用の手提げカバンにノートとか詰め込んで行ったんですけど。

    おいおい、みんなしてなんだよ。スーツなんて着こんじゃって。

    アレだ。ドッキリだ。「あ、そうゆうこと」なんて言ってスーツに着替えてきたら「大成功~」とか言って看板持ってるんだろ。

    なんだよびっくりしたなもう。だったらこの企画ぶっ壊しちゃうんだから。

    俺はこのままで受けるぜ。みんなの悔しそうな顔とあわてるスタッフさんの顔が浮かんでくるみたいだ。

    ……何この疎外感。

    視線が痛かったです。「何こいつこんな大事な時にチャラチャラした私服で来てるの」って目で見られた気がする。

    受付の人の「あ、気にしないでください」が余計染みたよ。

    試験ですけど、制限時間に焦って数学の問題をいくつか適当に答えてしまった。

    今は後悔している。



    明日は来客のために部屋の大掃除をしなくては。

    丸めたティッシュもお菓子の包み紙もマンガのアンケートはがきも(出さない人)まとめて処分だぁー。

    おなかすいたのでカップラーメンを買いに行ってくるのです。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/266-71ed5d77

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。