クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    一週間ぶり

    2009/02/24(火) 01:55:24

    ジャンプ感想は明日書こう。



    えっと、就職活動がどうとかで結局一週間もさぼっちまいました。申し訳ない。

    今は一次面接の結果待ちです。金曜から一週間以内に合格者にはメールするそうなので、胃がキリキリする。

    バイトの先輩によると、土日挟んでいるので月曜か火曜にはメールが来るだろうと。

    今日は来なかった。メールアドレス記入し間違えたのかとかいらない心配ばっかりしてる。

    あああああああああ。早く結果欲しい。胃が痛すぎる。



    少し前の話ですが。

    バイトの後輩と薬用シャンプーの話になったんですよ。

    一旦頭皮の状態をまっさらにして、少しずつ頭皮の環境を改善するシャンプーがあるんだとか。

    で、そんな話から「シャンプーって可愛いよね」って話になりまして。

    「あー、確かに」
    「まぁ、俺は女らんまが一番好きなんだけどね」
    「いやいや、右京でしょ」

    そう。らんま1/2の話ですね。

    で。

    200902232247000.jpg




      ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
     (.___,,,... -ァァフ|
     |i i|    }! }} //|
      |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
      |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは薬用シャンプーの話をしていたと
      fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにからんま1/2を買っていた』
     ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 高橋留美子だとか週刊サンデーだとか
      ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
       ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
      /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

    いやまぁ、バイト終わったらブックオフ付き合ってくださいって誘われたんで、その時には買う気満々だったんですけどね。

    でも、そんな暴挙に打って出る自分に驚きだ。

    全巻じゃないんだけどね。

    あと18冊も買わなきゃいけないお……。



    ぼーっとテレビつけたまま後ろ向いてPCいじってたら、星間飛行流れて、何事かと思って後ろ向いたら、なんかグローブつけたゴツいランカが踊ってた。

    びっくりしつつも大笑い。

    あれです。K-1 WORLD MAX 2009の日本代表選抜トーナメント。

    それに出場する長島☆自演乙☆雄一郎ですね。

    巷で噂のコスプレファイター。

    格闘技はバイトでコスプレが仕事だと言い張る異色中の異色ファイターですね。

    入場に力を入れる点では須藤元気に通じるものはありますね。

    単なる色ものだと思ったら大間違いで、普通に強いです。

    キックボクシングの日本チャンプです。

    チャンプの趣味がアニメ鑑賞とか2ちゃんねるとかなだけなんです。

    そんな長島の一回戦の相手がHAYATO。実力派のキックボクサーで昨年の選抜トーナメントでは準優勝した強者。

    結論から言うと、勝ちやがりました。

    マジビビった。しかも2RKO勝ち。

    まぁ準決勝で負けたけど、ドクターストップだし。

    実力が伴った上でやりたい放題ってのは、見てて気持ちいいですね。

    なんかいろいろ思い出した。がんばろ。



    バ行の腐女子っているじゃないですか。

    ニコニコでやおい系の替え歌歌ってる人たち。

    替え歌センスとモノマネセンス抜群で、楽しんで見てるんですけど。

    その歌詞聴いてたら、何振りかまわず趣味一直線だった時期を思い出してそこはかとなくノスタルジー。

    いつからでしょう。趣味の中で余計なことを考えるようになってしまったのは。

    ちょいと自分の在り方について真面目くさって考えちまいました。

    まぁ、歌詞は変態なんで、それ聴いてこんなこと考えるのがおかしいんですが。

    よし、今日はここまでだ!
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    就活はいい結果を祈ります。

    コスプレファイターの話は、妹が騒いでましたね……。
    なんか話によると筋金入りのアニオタさんだそうで、ホントに凄いですよね。

    ちなみにらんまと言ったら右京だ。
    molmol #vnrHYOb6|2009/02/24(火) 03:45 [ 編集 ]

    ありがとう!
    おかげで一次通ったよ!

    長島は。どうせにわかだろうと思って調べてみるとかなりディープでした。
    今後が楽しみなファイターです。
    オタクとか抜きでも、面白い戦い方のファイターなので。

    いいや女らんまだ。
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/02/25(水) 02:32 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/262-2c4478cb

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
