クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ジャンプ11号感想二回目

    2009/02/12(木) 01:31:13

    <OPトーク>
    つっても、流す程度なんですけどね。

    あ、そうそう。探してたものが見つかりました。

    200902091905000.jpg
    ジャンプ感想に載せるものでもないですが、うしとらのチロルチョコ。探してたんですよ。

    二個買って、一つは食べてもう一つは保存。うん。良くも悪くもチロルチョコでした。

    しかし、足の痛みが取れないのです。

    明日病院行きます。



    <バクマン(続き)>
    してなかったんですよ。せっかく出たのに。
    そう。雄二郎。彼をなじらないことにはこの感想を書きあげられない。
    言葉の端々に小物臭が漂いますよねやっぱり。
    「その時はその時」って。問題を先延ばしにするだめな大人の典型じゃないですか。
    そりゃ、編集長がその条件を飲んだからでしょうけど。
    滑り出しが好調なんだから、そろそろ真剣に考えておくべきことだと思うんですけどね。
    忘れてたて。つか、コミックスもアンケートも一位になるわけないて。ああもう小物。

    <SKET DANCE>
    まさかスペクターが再登場するなんて。
    歌の突っ込みどころ多いし、腕ダルンダルンやし。
    つーか、倉庫脱出大作戦の内容が、ボッスンにしてはなんか幼稚というか短絡的というか。
    たぶん失敗するんだろうな。
    しゃべれなくてストレスのたまるスイッチと、ダルンダルンの腕にキレるヒメコが面白かった。
    袋とじのバレンタインマンガ、可愛らしくてよかった。
    八木ちゃん愛してる。

    <アイシールド21>
    ドンすげぇ。どのサイト様も言ってるけど、これ絶対十代じゃねぇよ。
    いやまぁ、車をひとりでひっくり返す峨王も凄すぎるけどね。しかもアメ車だろアレ。
    あれって、大人が10人がかりくらいでやっとだからね。なんかそんなのテレビで見た。
    やっぱり、アメフトの最大の壁になるのはラインですね。
    すごさがストレートに伝わるので、インパクトがすごいです。
    一方セナは遅くなってました。俺ったら、素直に「速くなってるのかな」なんて思ってましたし。
    新技フラグなんでしょうかね?

    <魔人探偵脳噛ネウロ>
    案の定嘘ですか。まぁ、これはそんな素振りが全くなかったので、信じた人の方が少ないでしょうけど。
    で、何故こんなことを言い出したかというと、ヤコを狙わせるため。
    その旨を伝え、目で会話する二人。
    いいなぁこういうの。素敵だなぁ。
    なんだかんだでこのコンビ好きですね。

    <ブチカマシ>
    いや、普通に面白かったです。
    個人的には、バリバリブレイクダンスをするジジイが見たかったですけど。
    ジジイのままの方が、個人的には面白かったと思うんですよね。
    さて。シナリオ方面でいろいろと突っ込みます。
    これ、熟練のキャラと見せかけといて結局は成長系のストーリーなんですよね。
    倒立すら出来なくなってるのはやりすぎかなぁと。
    なんていえばいいんだろ。
    結局は「次はお前の順番だ」的なテーマなんですけど、そこに主人公の成長を加えているためにどこか噛み合っていない印象。
    ああ何言ってるのかよくわかんないや。
    まぁとにかく、ストーリーが噛み合ってなかったような気がしました。



    終わり。

    やった、モグフヨさんが新作出してる!
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/257-a0a200df

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
