クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    週刊少年ジャンプ11号感想

    2009/02/11(水) 01:24:05

    <オープニングトーク>
    なんで俺は「明日は~~」って話をしたら更新しないのかね。

    純粋に疲れてましたよ昨日は。

    週末にもう一回カラオケ行こうと思ってるから、カラオケ行ってちょいと考え込んだときの話はその時にするよ。



    <ONE PIECE>
    書く前に、他のジャンプ感想サイト様を見ていたんですが、ほとんどの人が書いてましたね。
    「レベル5なのに、囚人がなんでこんなに下品なの?」
    そろそろマゼランのすごいところの演出をしとくべきなのはわかりましたが、それを抜いてもちょっとねぇ。
    新キャラサディちゃん。
    キティちゃんが元ネタだったりするんでしょうか?でも見た目はクロミちゃんだなぁ。
    しかしヤバい。見た目が超好み。KOFのシェルミー思い出した。
    ドSっぷりがたまんないですね。Mに染めたいですね。Mいサディちゃんを同人でみたいですね。
    閑話休題。
    ところで。我が麗しのハンコック様が出てきましたね。俺うれしい。
    マゼランのドサクサに紛れて、ルフィの存在を教えたようです。
    そんなルフィ。ひとりで悪戦苦闘しているところに強力な援軍です。
    ボンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁん!
    ルフィのリアクションが、今までの比にならないくらいです。さすがダチですね。
    やっぱり、ネタ抜きで大好きなキャラですよ。大活躍を期待してます。

    <BLEACH>
    石田「マーラ・スエルテwwwwww同情するよwwwwww」
    ヤミー「ぶるああああああああああああ!」
    苺「GJwww今から本気だすwww」
    ウルキオラ「俺www天蓋の下だと本気だせねぇんだわwwwwww」
      終

    <NARUTO>
    最近、いまいち展開が理解しきれない。
    つか、また幻術なんですね。どんだけ万能なんだよ。

    <トリコ>
    サニー・小松、トリコ・リン。とくれば、次はテリーの行方ですね。トリコをおっかけてました。
    ブラックカーペットにいたのはスタージュンっぽいですね。複数のロックドラムを雑魚扱い。
    さっきまでトリコたちが苦戦していたの相手にこんな状態ってのは、演出上手いです。
    そして、すごく仲良くなってるサニーと小松。
    いいね。こういうのいいね。

    <バクマン>
    今更の話ですけど、バクマン一巻の表紙にラッキーマンがあるんですよね。
    帯で巧妙に隠されてたりするんですけど、表紙の左下。
    ジャンプに紛れてラッキーマンのコミックスが何冊かおいてあるんですよね。
    小耳にはさんだんで、表紙イラスト見たらホントにあったんだもん。うれしかったさ。
    本編ですが。
    福田さんがどんどんいいキャラになってますね。
    そうか。To Loveる好きか。今は堂々とアンケート答えてたりするんでしょうかね?
    しかし、編集相手に。つか、ジャンプ本誌でここまで言わせていいのかな?
    少なからず反響だってあるんでしょうし。
    やっぱりこれは、ジャンプの方針が変化するフラグなんでしょうか?
    ところで。
    中井さんのテクニックが日の目を見ました。
    エイジも認めるくらいのすごさのようです。
    そして、エイジの黒歴史ノートからヒントを得るサイコー。
    意外と早く、アシスタント編も終わりましたね。
    いや、この漫画のテンポだと、のんびりしてたくらいかも。
    ところで、袋とじのバレンタイン。
    メロが出てきた! 夢のコラボってやつなの?



    バクマンについてはもう少し掘り下げたいし、他の書きたい感想もあるのですがいかんせん眠くて。

    明日、書けたら書きます……。
    スポンサーサイト
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/256-062733ac

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。