クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    足首痛いんすー

    2009/02/02(月) 00:01:21

    捻挫であんまり動きたくないので、用事もすべてキャンセル。近くの床屋に髪切りに行っただけでした。

    ああ、コミックシティ行きたかったなぁ。捻挫さえなけりゃ、予定もどうにかできそうだったのに(事実どうにかできた)

    蔵人さーん、飯食いに行きましょーよ。あと、会わせたかった人ってどなたですかー?

    でまぁ、散髪の後でパソコン立ち上げて、ブログのアクセス解析してたらなぜかアキバBlogからアクセスがあったんですよ。

    どういうことだって思ったら、どうやら昨日の放課後プレイの記事で捕捉してもらっちゃったみたい。

    ちょ、一日に300人以上とか新記録なんですけどっ!

    いや、ビビった。

    あんな大手がこんな弱小を補足するだなんて。

    他にも「SMAP」って単語だけでかなりアクセスあったみたいだしね。

    なんとなく、アクセスを増やすってのがどんな事なのか分かってきたよ。



    こっからはチラシの裏なんですけどね。

    ウチの学校就職活動するために、まずは求職面接っていう学校からの就職斡旋を受けるための面接がありまして、その面接が明後日なんですよ。

    今日髪切りに行ったのもそれですね。

    で、その床屋でなんか久しぶりに怒っちゃった。

    いつも、全体的に短くしてもらってるだけなんですけど、今回の人がなんか下手で、どこか形がおかしかったんですよ

    「これはもう少し短くしてもらって、形整えてもらおう」とか思って「すいません、もう少し短くしてもらえますか?」って頼んだの。

    なんかしっくりこないから、も少し切って整えてって言うのも失礼な話ですしね。

    「それ以上短く切ったらスポーツ刈りだけど」
    「あー、ならそれで」
    「なら最初からスポーツ刈りって言ってよ」

    要約するとこう。

    ちょっとこう、カチンと来まして。

    「あー、じゃあもうこれでいいです」って、そのまま店から出たよ。(前金制だから大丈夫)

    なんだよあのババア。

    愛想ねぇし。手付き荒いし。

    髪を上げると変なところが膨らんでおかしくなるんですよ。

    だからって、下ろしててもカッコつかない。

    立てる感じで整えとかないと、おかしくて街歩けないよ。

    あのババアがいたら、絶対あの店はいらないようにしよ。

    ……いや、カット千円だからね……。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    やっぱり散髪はちゃんとしたとこ行ったほうが確実だよ(・ω・)
    雪中 #-|2009/02/02(月) 01:05 [ 編集 ]

    うん、そうだね(´・ω・`)学んだよ。
    とりあえずさ、元気出してね。これで全部終わったわけじゃないんだしさ。
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/02/03(火) 00:34 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/250-7cd5991a

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
