クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    でっかく溜息

    2009/02/01(日) 01:22:00

    ネットとかで見る限り、放課後プレイ周辺の動きがものすごく活発だったので。

    不安を覚えた俺はまだまだ痛みの残る右足ながら、むりやり天神まで繰り出しました。

    で、こうなりました。
    4koma.jpg
    放課後プレイの同人誌。

    委託開始から秒殺だったらしく、30日に再販されてたんですけどね。

    それから一日でこのありさまだよ。

    わかりやすく文章にすると。

    「放課後プレイ本、残ってますか?」
    「あー、もう完売のようです。申し訳ありません」
    「あー、わかりました。わざわざすみません。」
    (一旦離れて、思い出したように店員さんの所に戻り)
    「最後に一つだけ(右京さん風に)。完売したのは、30日再販分の話なのですか?」
    「再販が始まった30日の閉店時間には、残り一冊の状況でしたね」

    なんなのこのキラータイトル。

    だから30日の時点で通販で予約しとくべきだったんですよね。

    変なプライドが邪魔して店頭で買おうなんて愚の骨頂。

    手に入らなかったら一緒じゃないですか。

    あ、でも。

    30日発売の単行本の方はかろうじて手に入りました。

    たぶん日曜に行ってたら手に入らなかっただろうなー。あと8冊くらいしかなかったもん。

    200901312242000.jpg
    で、肝心の内容ですが。

    うわ、エッロ!

    何これ。下手なエロマンガよりエロいんですけど。

    つーか描き下ろし!いいのか全年齢でこれやって!

    いや、直接描写はないけど!直接描写はなかったけど!

    しかしこれは、脳髄まで来るな。

    ああもう。

    表紙折り返しの「だきまくら」は笑った。

    足の方が上とかわかってらっしゃる。

    足とか、いまいちわからなかったフェチズムだったけど。

    これ読んだら一発で開眼するわ。

    黒ストッキングさいこー。



    200901312238000.jpg
    捻挫して、動けないから食糧を買いだめしたときに買ったやつなんですけど、これはおいしかった。

    市販の菓子パンで久しぶりにはまった。



    あと、さっきまでSMAPの特番観てました。

    吾郎がやった「仮面ライダーG」が想像以上に面白かった。

    吾郎のナルシストっぷりがよく表現されてたのと、すごくしっかりしたアクションは良かったし。

    で、まさかのディケイドとのクロスオーバー。

    あの1シーンで、一発でディケイドの番宣ドラマになったわけですが。

    それでも普通に面白かったです。

    キャスト豪華すぎでした。

    あー、続編希望。

    あとキムタクの全力坂も。

    つーか、全力坂を全国放送してよ。マジで。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/249-b4967b69

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
