クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    今年一年を振り返るというなんかアレ。

    2008/12/31(水) 02:05:17

    はい、大晦日です。

    実家だけどパソコン更新。すばらしい。インターネット万歳。

    ノートパソコンのユリを持参しているので、使い慣れたキータッチ。



    2008年も残すところ24時間を切ったわけでございます。

    実家での行動の締めは、早朝からの墓参りで締めくくる事になりますね。

    うーん、のんびり休むために実家に帰ってきたけど、なんか働き詰めのような気がしますね。

    あ、それでは今年一年を振り返って見ましょう。

    激動だと評した2007年でしたが、それに負けず劣らずの一年だったと感じます。

    まずは、新年に入ってまもなく調子が悪くなりだしたパソコンを買いかえるためにはじめたアルバイト。

    今考えると、もっと良いのがあってもよかったように感じますが、コンビニのアルバイトを始めました。

    本屋とかでもよかったような気がする。つーか本屋でバイトしたい。

    まぁ、ここでのバイトをしていたからこそ素敵な出会いも沢山あったので、結果的にはよかったのでしょうね。

    二ヶ月働いて、そこそこの性能のパソコンを購入。

    この時に夜勤もやっていた影響で、たまに夜勤をやらされるという厄介な後遺症を残しております。

    そうしてバイトを始める事で増えた収入。

    いろんな事をできるようになりました。

    顕著な例が、何よりも食生活。

    今年一年で57kgから71kgに変化してました。初の大台。

    そして自宅の蔵書量。

    主にエロマンガが三倍近くになりました。

    今は200冊くらいあるんでしょうかね?全体の蔵書量。もうちょっとある気がする。

    そして、収入の増加で東京ではいろいろ買えました。

    菅野さんにも会って飲んでじっくりお話できたのも、収入増加のおかげですよ。

    で、いろいろと心境の変化もありました。

    とりあえず、もう少しいろんなことに本気になるべきだと。

    そんな決意をしてから二ヶ月ほど過ぎますが。

    未だに完成はしておりません。これからです。

    2009年も、また違った意味で大きな変化が訪れる事を願いまして。

    今年最後のご挨拶とさせていただきます。

    2008年も、こんな変態にお付き合いいただきありがとうございました。

    心に詰め込めるだけの感謝と愛情を込めて。

              2008年12月31日 ハルジオン














    追伸
    福岡に帰ってきた頃に、お年玉企画やります。
    大人向けなコレクションのzip配布をやろうと思っているので、奮ってご参加ください。
    三日か四日を予定しております。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/230-0ccc7a7f

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
