クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週間少年ジャンプ4、5合併号感想

    2008/12/23(火) 23:40:34

    なんだかお腹痛いです。

    生茶がお腹にあわないのかしら。



    <ONE PIECE>
    巻頭カラーでした。
    扉絵が歌舞伎。こんな絵も描けるんだなぁ。
    おいおいおい。百度て。ハンコック様になんてことをなさるんですか。
    別れ際の勘違いハンコック様が可愛かったよチクショウ。
    そしてバギー。思ったより早く再登場しましたね。
    こんな非常時でもバギーを見て「なんだバギーか」は面白かった。
    囚人ルックがいまいち似合わないと思う。
    「ド派手大作戦」に作戦変更になりました。バギーどうなるんだろ。仲間フラグにしては弱いよな。

    <トリコ>
    副料理長の大物っぷりに燃えて。
    ベイの変態っぷりにしまぶーは健在であったと一安心。
    ああ、トリコもいいけどたけし級のギャグがまた読みたい。
    匂い付きカラーですけど、まんまバニラですねー。いや、好きだよバニラの香り。
    なんかゴーレム出てきましたね。
    これは、サニーの戦闘能力の紹介で一週使うのかな。
    それで終わるのかなぁ。もう一悶着ありそう。

    <アイシールド21>
    想像以上にあっけなくロシア戦が終わりましたね。
    峨王の興味が、ロドチェンコからチューボーに変わりました。
    つか、峨王ったらロドチェンコを瞬殺ですか。
    あと。
    ミリタリアが日本を見下しましたけど、これは実力を見誤ったミリタリアが一軍(?)勢の猛攻で瞬殺されるフラグなんでしょうか?
    阿含も機嫌悪いので、本気で潰しそうですし。多分もう小細工はしないだろうし。
    あとイケメンの歯が折れた。ちょっと好きだったのに。

    <BLEACH>
    <NARUTO>
    なんかだんだん流し読みになってきた。
    もっと早く話を進めることってできないんですかねぇ。

    <SKET DANCE>
    コミックスを全巻集めたので、これでもっと深く語れるとか思ってたんですけど。
    そういえば推理もので続き物でしたね。
    こういうのはコミックスでじっくり読むのがいいと思うので、大して語れない。
    スケット団はホントにいい奴の連中だなぁしかし。

    <魔人探偵脳噛ネウロ>
    久しぶりのギャグ回かと思うとそうでもなかった。
    ネウロの大して痛くないビンタ。ほんの少しだけ、お互いに歩み寄ったんでしょうねぇ。
    一方。シックスを包囲した警視庁の面々。
    石垣がかっこいいじゃねぇかチクショウ。
    でも、警視庁のみんなの死亡フラグのような気がしてならない。
    等々力死なないでください……。

    <黒子のバスケ>
    いやぁ、やっぱり俺はこれ好きですね。
    奇跡の五人は、色とかその辺でまとめられるのでしょうか。
    ちょっと展開が早いような気がしないでもないですけど、面白いのでいいです。



    これ書いてる間に二回くらいトイレに行きましたよ。

    はぁ。お腹痛い。
    スポンサーサイト
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/226-d93c32a9

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
