クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    雑記

    2008/12/12(金) 00:56:41

    ネギってさ、あんまり日持ちしないよね。

    今日。つかさっき納豆ご飯食べようと思って、切ったネギ入れてるタッパー出したんだけどさ。

    なんつーかこう、しなびたっていうの? そんな感じになってて。

    一回冷凍して、使った後に割と長時間出しっぱなしにしてたからこうなっちゃったんだろうか。

    今度からもっと保存やら何やらには気を使うべきなんだろうと再確認。

    まぁ、何が言いたいのかと言うと「納豆ご飯超美味しいよね」って話。



    納豆ご飯とので出会いは、先々週の金曜でした。

    元々納豆はそんなに好きなほうじゃなく。むしろ嫌いな部類で。

    学校で二者面談と言うのが、昼から登校できる金曜の朝からありまして。

    ちょうど朝一が俺だったんで、面談をしたんですけど。

    終わっても授業開始まで時間がすげぇ余っちゃって、朝ごはん食べにやよい軒行ったんですよ。

    朝から重いもの食べたくなかったんで、焼鮭朝食ってのを注文したら納豆もついてて。

    知らずに注文しちゃって「納豆ついてて朝からツイてないなぁ」とか駄洒落考えてたんですけどね。

    仕方ないから食べるじゃないですか。

    そしたらすげぇ美味しいじゃないですか。

    アレですね。味覚の変化。

    「そんなもの都市伝説だろ」とか思っていたので、こうして痛感してびっくり。

    それからは、スーパーで納豆買って、毎日のように食べてます。

    そのせいでお米がなくなりました。

    あー、明日買いに行こうかな。

    自炊を再開したので、お米の減るスピードが上がりました。

    この前鍋したときの前々日くらいに買ったので、一月半くらい?

    うわ、早い。



    久々にpixivに絵を投稿。

    ハイコートポロロッカ
    妖怪弾食らえポロロッカ。

    配信が楽しみです。

    ああ…次はヤクプリだ。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    味覚の変化というか、私は逆に納豆が苦手になったかも……。
    しかしまぁ、健康的ですね。下手したら、自宅生の私より健康的かも。

    そして、にとりさんの眼つきが凶悪過ぎる
    molmol #vnrHYOb6|2008/12/12(金) 02:01 [ 編集 ]

    気持ちはわかりますが、納豆が苦手だなんて信じられない!

    >>下手したら、自宅生の私より健康的かも。
    いやぁ、でも野菜とかはあんまり食べないので、その方面で不健康だと思います。

    >>にとりの眼
    真ゲッターの竜馬をイメージしました。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/12/14(日) 02:40 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/218-c6e3c84c

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
