クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    ジャーを開ければ食べごろのご飯がいつでも入っている。そんな毎日がいいな!

    2008/11/05(水) 00:30:47

    廃棄のお弁当を食べるよりも、自分で作った料理を食べるほうが健康的な意味で正しい。

    でも、せっかく無料で提供してもらっているものだからもらわないのも悪い。

    だけど、最近はあんまり食べないからどんどん冷凍庫に廃棄のお弁当が溜まっていく。

    冷凍しとけばいつでも食べることができるんだけど、もう冷凍庫にスペースがないんだ。

    買ってきた肉(鶏モモ肉一キロ、牛バラ肉500グラム)を小分けして冷凍保存するときに、めっさ苦労した。

    そして明日もバイト。また廃棄をもらってくるんだろうね。

    お昼も廃棄お弁当持って行こうかな。

    ちょっと前まではそうしてたんだけどね。



    炎国のエンディングのビジョンがようやく見えてきました。

    どんなエンディングにするかをずっと悩んでたわけですが、やりたい事とストーリーの流れの両方を重視するならこんな話にするべきかなと。

    神のみ風に言えば「見えたぞ。このゲームのエンディング」的な感じです。

    終わりが見えれば、その間のストーリーの組み立てを始めます。

    破綻させないようなストーリー作りってほんとに難しいなおい。

    すげぇ気を付けながら書いてるので、なんかもう石橋を叩いて渡るくらいに疑心暗鬼になってますし、一回の作業に対する成果も少ないです。

    もう少し気楽に文章書いたほうがいいのかなぁ。

    さぁ。次は大まかな流れをもちっと詳しく書いていく作業が始まるお。

    バイト等の合間を見つけつつなので、鈍牛の歩みのごとく遅いですが。

    年が明けるまでに、プロローグくらいはお届けできるといいなぁ。



    なんとなく、このブログの方向性を見失ってる感じです。

    どういった事を書いていくべきなんだろう。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/198-142e193e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。