クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    あいむクッキングシェフ

    2008/11/01(土) 02:48:17

    あぁ。疲れた。

    ひっさしぶりに、本気で料理しましたよ。

    いつものよくわからない編成(俺、バイト先後輩、後輩の彼女)で鍋やりました。

    年長ですし、いろいろな準備からやりましたけど。

    最近料理やってなかったんで、鶏団子の味付けに自信が持てなかった。

    でもまぁ、美味しいって言ってもらえたので大成功。

    かなり多めに材料買っていたのですが、あっという間になくなっちまいました。

    鍋の後の雑炊も上手に出来まして、久々に大満足の夕食でした。

    やっぱり誰かと食べると違いますね。

    誰かに料理作るのはすっごい楽しいし。

    アレです。手間を惜しまなくなります。

    鶏団子が手作りだというのに気付かれると「嫁に欲しい」とかまで言われちまいました。

    純粋に嬉しいですね。俺の料理も捨てたもんじゃないなぁと。

    さすがに疲れたので、後片付けは彼女さんにやってもらいました。

    後輩の家で漫画読んでたら、いい時間になっちまったのでこうして帰ってきましたと。

    またやりたいですね。鍋好きだし。

    マンションのエレベーターに、エプロン姿のままで乗ったのも良い思い出。

    とりあえずは、こんど湯豆腐食べよう。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/196-e3adc078

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
