クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ダメだぁ

    2008/10/26(日) 02:09:11

    どうしようマジ忙しい。主にバイトが。

    なんか最近客多いような気がするし。

    週五ですよ週五。

    蓄積した疲れとかで、帰宅したあとは体力回復にあてるので精一杯。

    加えてこの、慢性的な眠気と倦怠感。

    完全に疲れが溜まってます。たまに偏頭痛までするんだもん。

    こんなんじゃ炎国はおろか、SSも満足に書けないです。

    東方SS、書き始めてるのになかなか進められない。

    健全な魂は健全な生活からって言うので。

    多分、生活態度から改めたほうがいいとは思うのですが。

    改める暇もねぇ。

    バイトの時間ってのが、俺の作業時間のゴールデンタイムを占めちゃってるんですよ。

    それから後はひたすら眠いし。その前は学校とか家事とか。

    睡眠時間を削ると次の日に響くし。まぁ、これはその気になればどうとでもなりますね。

    ただ、眠いと構成的な意味で文章がまとまらないので睡眠時間削ってもあんまり意味なかったりします。

    とりあえずは、少しずつでも文章書いてモチベーションをジワジワ上げていくしかない。

    火曜まで忙しいのでもちっともぐります。

    せめて炎国の追加設定を完成させておきたいですね。

    ああ、コメント返しておきます。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    あまり無理するのはあかんよー
    そのうち手段が目的に変わって何だかわからなくなっちゃうぜ
    正にワシのことだけどさ
    雪中 #t50BOgd.|2008/10/26(日) 05:19 [ 編集 ]

    お疲れ様です(笑)
    あくまで、自分が楽しむことを最優先でがんばりたいと思います。
    まぁ、そればかり優先するとゲームし始めちゃうんですけどね。俺は(笑)
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/10/28(火) 01:04 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/193-8d75fdf0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
