クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    めっさ快適なネット環境を手に入れた!

    2008/10/24(金) 02:00:17

    何のこともなく、枕元にアスパイア置いただけなんですけど。

    あ、アスパイアのことはユリって命名しました。今日からこの子はユリです。かわいいですね。

    で、枕元にユリを置いたらもうすっげぇ使いやすいの。

    ってか、寝っ転がってネットできるから快適すぎる。

    お気に入りブログのバックナンバー閲覧が楽。

    ついつい、忍の保存庫のブログのバックナンバーを読破してしまいました。

    快適どうこう以前に面白かった。

    ほら、俺ってアカギ大好きじゃないですか。

    なんか、忍さんアカギが。ってか、鷲巣様が大好きみたいで。

    漫画をブログのほうに載せてるんですけど。

    鷲巣様がギガント可愛いんですよ。鷲巣愛に満ち溢れているんですよね。

    どうして年寄りにここまで萌えねばならぬのだってくらいに可愛くて。

    いやもう、だまされたと思って一回見てくださいよ。マジ面白いから。

    アカギも。忍の保存庫にある鷲巣漫画も。

    なんて、就寝前の変なテンションで精一杯お勧め。

    じゃあ寝ます。最近忙しくて疲れが取れないです。

    コメントのほうは、明日の更新時に返して置きます。ちょっと限界……。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/192-07993b6d

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
