クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    どうしてこうも俺好みかなぁ

    2007/11/07(水) 22:31:56

    まず今週のBLEACH。

    もう土曜日には読んでたりしてたけど、今日書く。

    ていうかね。今回のBLEACHには魅せられた。

    救援の隊長たちのチョイスがまた……!

    剣八→先週出てた
    白哉→予想通り
    卯ノ花烈→予想GUYデシター
    マユリ様→キタァァァァァァァァァァァァアアァァ!

    チャドと縁のある京楽さんか、一番使いやすい日番谷辺りが来るよなーとか思ってた矢先にだよコノヤロウ。

    個人的には、奇をてらって狛村とか出たら面白いなーとか思ってたら、予想以上のお方がwww

    なんかゴージャスにイメチェンなさっていたので「コレか。コレのために今まで出てこなかったのか」なんて思ってた。

    もうすんげぇ嬉しい。



    今週のガッシュ。

    金色の本になって、どうやら、現在魂だけの存在である魔物たちがそれを通じてガッシュ達の助けになっている様子。

    今回の登場は、先週から出てるダニー、俺の婿ウォンレイ、レイン、アース、キッド、俺の嫁レイラ、パムーン、そしてビクトリーム様。

    先週ギャグキャラ出たらKYとか言ってたけど、ビクトリーム様KYでした。

    「ガッシュ! Vの姿勢をとれ!」て……。
    「ガッシュ! いいVであったぞ!」て……。
    「いいか、一粒の種が百万のメロンを作るのだ」て……。

    そんな貴方が大好きだよ畜生。

    あとウォンレイかっこよすぎるよ婿に来い。レイラ可愛すぎるよ嫁に来い。



    久々に画像掲示板に画像大量うpした。

    俺の嫁達が所狭しといる。

    彼女らは俺の嫁だということを理解したうえで、画像を落としてもらいたい。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    ポケモン擬人化…いいねぇ…
    嫁がよりどりみどり…(//▽//)
    こにたん #-|2007/11/08(木) 20:49 [ 編集 ]

    >>こにたんさん
    俺の嫁だっつってんだろ。
    ハルジオン #WCSj23LI|2007/11/10(土) 21:43 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/19-ce2f5420

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
