クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    路傍の石にけっつまづく

    2008/10/03(金) 00:44:30

    SSの話。

    話の大まかなあらすじってのはもう決まってて。

    あとは感性の赴くままに書き進めていくだけなんですが。

    出だしの文章を考えていなかった。

    いやいや、出だしって大事ですよ。

    ましてや東方で、オリジナルキャラも扱うんですから。

    オリキャラの印象を決めるためにも、出だしの文章には毎度気をつけて書いてますが。

    キャラ設定とあらすじばかりに目が行ってて、出だしでけっつまづきました。

    なんだよ。一時間唸って二行って。しかもこれボツなんだぜ。

    頭がすっきりしてるときじゃないと書けないですね。



    それはそうと。

    十月四日は俺の誕生日ですよ。

    ついに二十歳ですよ。

    クレジットカード作って、ミニノート買おうと思ってます。

    アレです。イー・モバイル加入で欲しかった機種が一万円で買えるんです。

    これは見過ごせない。

    ノートがあれば、ウェブブラウジングも快適になりますしね。

    ちょっとした作業用にはもってこい。

    まぁ、クレカ作るのにかなり時間かかりそうですが。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/181-1b71e98b

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
