クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    ご機嫌

    2008/10/02(木) 01:10:14

    ちょっと前から打診していたことが実現しそうなので、だいぶご機嫌です。

    眠気も吹っ飛ぶけどそろそろ寝ないと死ぬ(出席率的な意味で)



    SSのこと色々考えてましたけど、やっぱり東方書きます。

    面白いシリーズ考えた。

    今まで二次創作で生み出してきたオリジナルキャラたちの供養的な意味も込めて、書いていこうと思います。

    学校で雪中さんと話してたら、モリモリ出てきた。これはすごい。

    しかも考えたキャラを形にしてくれたよ。感謝感謝。

    よぉし、ちまちま書いていこう。

    今日は寝るけど。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント
    お久しぶりです。
     菅野さまのところにアップされたからサー小説をようやっと読んでまいりました。
     一言で感想を申しますと、とても面白かったです。歯切れよく機知の効いた文体に引き込まれてしまいました。
     私も二次創作をしていた時期がありますが、おのれの表現力の乏しさに自己嫌悪に陥ることが多々ありまして、読みやすい文章をかかれる方にはつい羨望を抱いてしまいます^^;
     それから…、ハルジオンさまは勝コロ派なのですね!おお同好の士よ!(何様
     パリを行く子ども二人のやり取りがホントに可愛くて、萌え萌えしました。
    「こうなってほしかった」と思い描いていたものが他人さまの手で形になるのはすごく嬉しいです。アルにしてもパン様にしても、またジョージや阿紫花、ヴィルマにしても。
     
     ではでは。またハルジオンさまのからサー二次創作を拝見できるのを楽しみにしております。乱文失礼いたしました。
    源氏 #-|2008/10/02(木) 06:38 [ 編集 ]

    おお、お久しぶりです。
    読んでいただけましたか!ありがとうございます!
    お褒めの言葉も心地よいです。
    だけどまだまだ未熟な文章です。

    それでも、読みやすいと言っていただけると嬉しいです。
    そういった文章を目指しているので。

    からサーでやりたかったことはやっちゃった感じですけどね……。
    鳴海兄ちゃんの話かな……書くなら。

    しばらくは、東方と菅野さんとの合作です……。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/10/03(金) 00:47 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/180-df6fb7a1

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。