クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    一日の予定がぶっつぶれたのよー

    2008/09/24(水) 01:13:18

    オリジナルバトン作ろうとか思ったけど、なんか練り込みが足りなかった。

    いつか公開しよう。



    今日、エヴァのスロットの新台入替があったんですね。

    最近はスロット打ってなかったし、今後も打つつもりもあんまりなかったんですけど。

    エヴァなら話は別だなぁって思って、早起きして並んでたんですよ。

    打つからには、勝とうと思って。お金も多めに用意して。

    七時半に起きて、顔洗って、歯を磨いて、髭剃って。八時半ごろに出発してさ。

    なのに抽選場所にはいっぱいいてさ。この前行ったコミックシティを彷彿とさせるくらいに並んでてさ。一時間後に入場順の抽選が開店前にあったんですよ。

    大体くじ引いたのは70番目くらいかな。

    ……入場順180番目。

    絶対にエヴァ打てないよ。ここにいる人の殆どがエヴァ目当てで来てるのに。

    諦めて帰りましたよ。抽選券を店員さんに突っ返しましたよ。(返してって言われたんだよ)

    腹いせに朝マック食べて帰りました。

    すると、メール。バイト先のKさんからでした。

    「ごめん! 今日の飲み会Dさんが体調崩したみたいだから延期!」

    これで、今日一日の予定が全てなくなりました。

    ……何故だ。俺何か悪いことした?

    ていうか今日、星占い93点だったじゃん。

    はぁ。もう寝る。



    てなわけで、今日はずっとネットしてたわけですが。

    ちょっと前から思ってたんですけどね。

    でんこちゃんがやばい可愛い。

    アレですよ。東京電力のキャラクターですよ。

    こんな可愛いのに人妻なんだぜ。

    俺の嫁とか言っちゃいけないんだぜ。

    でもいい。やばい可愛いから。



    あ、怪我してた親指ですが。

    痛みも引いて治ってきてます。

    ご心配をおかけしました。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    なんか色々お疲れ様……。

    でんこちゃんですか~。懐かしい。
    昔は夕方のニュースの時間帯にしょっちゅう”電気は大切にね”って言うCM流れてましたが……最近、見ないなぁ。
    molmol #vnrHYOb6|2008/09/24(水) 03:15 [ 編集 ]

    そうですよね。
    懐かしいですよね。
    俺は、彼女のことを最近知ったんですけどね。
    絵が好きです。
    内田さんの絵って素敵ですね。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/09/25(木) 01:17 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/175-f8a2371a

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
