クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    雑記

    2008/09/20(土) 00:43:50

    ここんところ色々とあってあんまり整理しきれてない感じするから覚書な感じで。



    「炎国の姫君」の件は、菅野さんから返信来たからボチボチ書き始めよう。
    面白そうなアイデアもらったから活かして書く方向で。
    ただ、サブシナリオというかパワーアップイベント部分をどこに入れるかをまだ考え込んでないからそれが先かな。

    バイトが少し面倒になってきた。
    別に仕事とかじゃなくて、最近夕勤になった奴が本当に嫌い。(Iじゃない)
    嫌いなのを前面に出す俺も結構アレだけど、仕事もろくにこなせないのに年上ってだけでどこか見下されてる気がする。
    口調は敬語なんだけど、なんだろう。なんかそんな感じがする。
    やっぱりあいつと組んだときにお客さんからお叱り受けたのが決定打だったか。
    ああ、墓穴掘った。

    目下の目標は、やっぱり基本情報技術者の資格の取得かな。
    今日過去問をやってみて思ったけど、やっぱりすごく忘れてる。
    本格的にリハビリしないととんでもないことになりそう。
    ていうか、今までにとった資格で卒業認定になってたかな……。

    人間関係
    リア友の雪中さんも見てるからいろいろ書くのはアレだけど。
    やっぱり学校の友人は友人止まりなんだと考えるべきかも。
    どうしてももっと深い付き合いとかをしたいけど、向こうにその気がなかったら出来るわけないし。
    バイトの先輩後輩だってそこまでだし。本当に気を許せるのはやっぱり数人なんだなぁと。
    こればっかりはやっぱり一緒に遊んだりした時間なのかね。
    そう考えると、今は時間がないね。
    おおう、二律背反。

    指が痛いです。
    この前、自転車の鍵で親指の爪の間を怪我しまして。
    血が出てなかったのでほっといたら痛みが引かない。
    どうも雑菌が入って軽く化膿しているみたいで。
    昨年、足の親指が同じ状態になって手術してるので、二の舞はごめんだと今更消毒液買って色々してるんですが。
    二日たった今もあんまり良くならないです。
    邪魔になりそうな爪を切って、空気に当ててます。かさぶたみたいなの出来た。
    このまま治ってくれればいいけど、なんか腫れてきた。
    もう少し様子見て、治らなさそうなら病院行って化膿止めもらった方がいいかも。
    どうでもいいけど、さっき「かのう」って打ったら「狩野」って変換された。
    あれか。イケメンか。俺のことか。

    やりたいことは沢山あるのに、スキルと時間が圧倒的に足りない。
    練習してるけど、一向に上達してる気がしない。
    それでもどうにかするために、今日もデッサン練習。
    それとも、描きたい絵ばかりを描き続けていくのが一番いいのかな。
    でも、描きたい絵を思うままに描けるようになるためにデッサン練習しているわけで。
    んー。よくわかんない。
    文章は、それで上達していくのかもしれないけどね。

    月見バーガー美味しい。
    グラコロまだかな。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    月見バーガーの美味さは異常。
    マクドナルドのハンバーガー系メニューで一番好きかも。
    こにたん #-|2008/09/20(土) 06:41 [ 編集 ]

    でも俺はやっぱりグラコロが一番好きですね。
    いや、月見もすごく美味しいけど。
    マックでバイトしてる友人いわく、作るのがめんどくさいらしいです。
    なんでも一度に六つしか卵が焼けないとか。
    ハルジオン #wNgbsozc|2008/09/21(日) 15:41 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/171-5b42f79f

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
