クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    バトゥーン

    2008/09/19(金) 01:37:57

    蔵人さんのところにあったバトンに答えます。

    ああ。いい加減ネタ切れなんだ。

    毎日更新してると書くことがなくなってくるね。



    1 名前を教えてください
    誰だって顔してるんで自己紹介させてもらうがよ
    俺はおせっかい焼きのハルジオン!

    2 由来は?
    BUMP OF CHICKENの曲から。
    別に、一番好きな曲じゃないんだけどね。
    一番はアルエさ!

    3 最後に聴いた音楽は?
    RAZZ MA TAZZ「素敵な君」
    あずきちゃんOP。
    こそばゆい感じがたまんない。

    4 最後に読んだ漫画は?
    鉄のラインバレル。
    もうすぐ10巻出るから読み返してたよー!

    6 いまの服装はどんなのですか?
    タンクトップにジーンズ

    7 興味のある事は何ですか?
    デッサン力の向上。
    文章力の向上。

    8 今考えてることは?
    学校だりぃ

    9 髪型と髪の色は何色ですか?
    散発したばっかりで短髪。強いて言うならスポーツ刈りなのかしら
    黒いよ。染めるの好きじゃない

    10 好きな色は?
    赤、白、黄色

    11 調子に乗ってやったことは何ですか?
    給料日直後に七万散財

    12 今行きたい所は?
    東京。もうすぐいくんだお。
    グルメツアーしたいんだお。

    13 Sですか?Mですか?
    多分S。
    ただ、あまりにもカリスマのある女王様キャラとかいたら。(アディーネ様とか)
    喜んでひっぱたかれたいです。

    14 まきますか?まきませんか?
    ピルクル持って全裸で正座待機しときます。

    15 準備はいいですか?
    うー、お気に入りお気に入り
    今お気に入りサイトを求めて全力疾走している僕はブログを開設しているごく一般的なブロガー。
    強いて違うところを上げるとすれば、小説に興味があるってとこかナ――
    名前はハルジオン。

    16 覚悟はできてますか?
    そんなわけで巡回先にあるお気に入りのサイトにやって来た。
    ふと見ると日記に一つのバトンが書いてあった。
    ウホッ! いいバトン…
    そう思っていると突然そのバトンは僕の見ている目の前で
    ……やべぇ浮かばねぇ。

    17 やらないか
    そういえばこのサイトは地雷じゃないけどバトンがあることで有名なところだった
    いい文章に弱い僕は誘われるままホイホイとバトンに答えちゃったのだ(はぁと)

    18 「だが断る」なんで断られた?
    彼が、自分が強いと思っている相手に対して断るのが好きだったから。

    19 いま欲しいものは?
    モバイルノートPC

    20 宝塚好きですか?
    黒木瞳が好きです。でも象さんはもっと好きです。

    21 ○←に名前を付けてください
    らんでぃーじょんそん

    22 ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
    擬人化ポケモン(萌えっ娘もんすたぁ)のぴかちゅう。

    23 今食べたい物は?
    お腹いっぱいです。

    24 全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
    「あ、そういうこと」
    おもむろにベルトを緩める僕ハルジオン。
    その心境はきっと木村拓也だったに違いないだろう。
    高い塀を見上げる僕に、もう確かめる術はないけど……。
    ―Bad End―

    25 お前はもう死んでいる
    いやだぁ!死にたくないぃ!
    ……あわびゅっ!

    26 オラオラオラオラオラオラ
    ドラララララララー!

    27 無駄無駄無駄無駄無駄無駄
    ストーンフリィィィィィィィィィィィィ!

    28 白と黒だったらどっちが好きですか?
    白! パンツの色って絶対白じゃないといけないと思うんだ!
    お姉さんでも白をはいてるって言うそのギャップがいいんだろうが。

    29 貴方を色に例えると?
    無作為に選んだ三色くらいをぐちゃぐちゃに混ぜたような色。

    30 筋肉バスター喰らいました
    キン肉バスターだろ。

    31 阿部高和って知ってますか?
    えーと、公園のベンチとかにいそうな名前ですね。

    32 岸辺露伴って知ってますか?
    絵が気持ち悪いんだよ

    33 変な口癖ありますか?
    ~するんよ。

    34 マイケルジャクソンは好きですか?
    大好き。
    スムースクリミナルが大好きです。

    35 デスノートがおちてましたどうする?
    頑張って金儲けに結びつける。

    36 ジャニーズで誰が好き?
    TOKIOと嵐。

    37 XJapanは好きですか?
    別に。

    38 チェ・バゲラって知ってますか?
    ゲバラだろ。

    39 ビートルズは好きですか?
    レットイットビーって超名曲だよね

    40 セックスピストルズって知ってますか?
    ワキガ野郎のスタンドですね。わかります。

    41 貴方の飼ってみたい動物は?
    ぬこ。

    42 海外に住むならどこがいい?
    イエローイエローハッピーって曲があってな。
    「もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい」って歌詞だ。
    あとはわかるな。

    43 UFOを見ました
    そんなものよりIWGPのベルト争奪戦観ようぜ

    44ってか44って縁起悪いよね?45世界征服しました、どうする?
    44は? ねぇ! 44はどうしたの!? あんた44のことどうしたっていうのよぉぉぉぉぉ!



    よし、寝よう。
    スポンサーサイト
    バトンTB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/170-6caa4fb6

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
