クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    んー

    2008/09/13(土) 23:41:16

    最近の俺はマジメに更新しすぎで困る。

    暇すぎて困ってるので久しぶりにSS書いてます。

    ……そういや、ポケモン小説書いてたな……。

    OK。そっちもいつの日か完結させるさ。いつの日か。

    ジャンルは秘密。ジャンルを言うことすらネタバレだ。

    そう。今までやったことのないことを試みてます。

    上手に書けるといいな。

    今日、筆がノれば明日にもアップできると思う。

    今日書き上げられれば、創作時間三日か。

    設定を細かく考えて、プロットあげてから書くのもいいけど。

    こういったSSは書きたいシーンだけで書きはじめるのもいいと思う。

    まぁ、完成したあとは推敲を細かくやらないと破綻しちゃうんだけど。



    なんか、今日見た夢がひどくキツかった。精神的に。

    すっげぇ謝ってるけど、許してもらえなくて。

    態度で示すしかないって感じの内容。

    頭下げてる横を、無言で通り過ぎるのよ。

    夢の中なのにやたらリアルで。だいぶくじけそうだった。



    昨日、チャタムダイニングを紹介しましたが。

    オーダーバイキングなのは、期間限定らしいね。

    オフシーズンは普通のおしゃれなレストランなんだって。

    オフシーズンに行ったら、もう少し美味しいのかな。

    興味は尽きない。

    近くにリストランテ中田中って店があることを知りました。

    選べるランチってのがあるらしい。

    ランチつっても夕飯時でもOKらしいけどね。

    食欲の秋とはいいますが。

    お金があると、つい食費に費やしてしまいますね。



    明日は少し早く起きて、コミックシティに行きましょう。

    いやぁ、何気にイベント初参加。楽しみだ。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/165-42c1721e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
