クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    んー

    2008/09/09(火) 01:59:36

    やっぱりこう、見られてるという意識が高まると更新する意欲も高まりますね。

    今日は特に書くようなこともないのですが。

    あ、グレンラガンが面白かったので、落書きしてました。

    あでぃーねさま
    四天王の一角、アディーネ様です。

    このお方が大好きなんですけど。

    そりゃ、敵だけどさ…。

    多分グレンラガンの女性キャラで一番好きなんじゃなかろうか。

    次点はリーロン。……いや、彼は女性です(笑)

    再燃したグレンラガン熱が冷めるのは当分先になりそうです。



    マジメな話は追記より。





    そろそろマジメに将来のことを考える時期です。

    でもやっぱり、どっかじゃ夢を叶えたいと考えている自分がいるんですね。

    だけど、何かの歌じゃないけど「夢見る少年じゃいられない」んですよ。いつまでも。

    自分が出来ること、そしてやりたいこと。

    その二つを天秤にかけて、うまいこと釣り合うような職業を見つけることが出来ればすごくいいんでしょうね。

    そのためにも、自分が出来ることを増やしていかないといけない。

    だから学校で勉強。……面倒だけどね。

    というか、この学校に入ってわかったのが「俺はプログラムが嫌いだ」ってことなんですよ。

    事務の仕事をうまいこと見つけられるといいです……適度にパソコン操作して、給料もつつましく暮らしていける程度にもらえる職業って言ったら、その辺りじゃないでしょうか。

    そういった方面で一番なのは公務員らしいですけどね。

    今から目指すのも無理じゃないでしょうけど、独学は無理があるとよく聞きます。

    今更、学科転向も土台無理な話ですし。

    ていうか散々親に迷惑かけてもう一回学校行きたいなんて、どれだけ親不孝すれば気が済むのかって話です。

    ……はぁ。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/160-a0d64781

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
