クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    六月六日の日記より

    2008/09/03(水) 02:30:47

    カラオケでリクエストないのかよーとか思いながらブログ徘徊してたら、ついこないだ配信決定してたらしくて狂喜。

    まぁ、配信がいつになるかはわからないんだけどね。

    ヤクプリも配信決定なんで、気長に待ちます。多分八月ごろかな。

    ……八月過ぎても配信されなかった件について。



    天神にジョイフルがオープンしました。

    こういったファミレスが、天神のほうにはなかったので嬉しい。

    自宅だと集中してネタ出しができないので、地元にいたときのようにファミレスでネタ出し開始。

    と思ったら、人多すぎ。

    なんですか。天神に舞い降りたエンジェルのようですよ。人々が集うそこはユートピア。

    なんて内容をバイトの後輩にメールしたら、「先輩もそこに導かれし一人www」なんて返事が。

    確かにそうだ。

    十分ほど待って、喫煙席が空いたのでそこで食事。

    ジョイフルハンバーグを始めて食べました。チーズの下のマヨネーズが蛇足だと思いましたが、からしも入ってるようでなかなかいい感じ。

    マヨネーズいらないって言ったらマヨネーズ抜いてくれるのだろうか。

    食後はドリンクバーをおかわりしつつ作業開始。

    辞書を引きつつもペンが進む。

    新作のプロットがかなり進みました。

    主人公たちだけ、他のサイトからお借りしましてその話を考えてるんですね。

    キャラだけ考えているようで、話を書かせてもらえることになってるんです。

    自分なりのプロットを考えているところですね。自分で言うのもアレだけど、これかなり面白そう。

    どういった形で発表できるんだろ。出来次第だと、そこの人誘って本にしたい。挿絵描いてもらいたいもん。



    刀語の画集の為に、残していた一万円がカバンのお金になった……。

    猛烈にメッセンジャーバッグが欲しくなったんだ。

    結局高かったから、ショルダーバッグになったんだけど。

    いつのまにか、俺はトートバッグが嫌いになってるのかね。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/154-83ce8189

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。