クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    実家と法事と新聞と

    2007/11/03(土) 01:20:39

    うん。今実家。法事なの。

    三ヶ月ぶりで落ち着くの。

    あと携帯更新面倒なの。

    ってことで今日短い。

    じゃあいこう。

    <HR color="#000000">
    新聞をね……取っていたんだよ。

    なんつーか、営業トークに負けて。断り切れなくて。

    都会の荒波に揉まれてた俺。赤子のように純粋だったわけ。

    今は酷い幼少期を過ごしていたかのような荒んだ目だけど。

    いや、恵まれた幼少期だったけどさっ!

    で、三ヶ月だけってことで取ってた。取ってやってた。

    洗剤とかもらったからねー。くそう、巧妙な手口に負けてる。

    んでまぁ。十月いっぱいで契約切れるようにして、料金払ったときに「それ無理」って朝倉ってたじゃん。(先日の日記参照)

    で、昨日朝郵便受け見たんよ。

    新聞入ってたんよ。

    もう俺ブチ切れよ。

    早速電話。

    おいお前と。おい俺の筋肉と。三ヶ月って契約だったのにどうして新聞入ってんだい!どうなんだいっ!と。

    結局は「すいませんでした」で終わりだけど。

    ここで「とり続けてくださいよー」とか言ってくれれば久しぶりに人に怒鳴れたのにー。

    ……ごめん。「おい俺の筋肉~」のくだりが書きたかっただけなんだ。

    <HR color="#000000">
    事件解決系の深夜ドラマ観ながら書いてるけど、開始5分で真犯人に気付いた。

    もうちょっと捻れ。

    しかもエンディング救いなさすぎ。あの女最悪すぎじゃん。

    もうちょっと捻れ。

    そのバイクエンジンかかんないのか?

    もうちょっと捻れ。

    お粗末さま。
    未分類TB:0CM:2
    コメント

    新聞勧誘か…
    1年の4月頃はよく来てましたよ、勧誘のお兄さん…
    なんでここに引っ越してきたってこと知ってるんだろう?
    こにたん #-|2007/11/03(土) 07:53 [ 編集 ]

    >>こにたんさん
    なんか、ブン屋独自の情報網とかあるんじゃね?
    とりあえず決めたよ。もう惑わされない。
    次勧誘来たら、断固拒否だね。
    服を脱ぐことも考えるね。
    ハルジオン #WCSj23LI|2007/11/05(月) 00:04 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/15-c5dd6f0e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
