クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ただいまです

    2008/08/20(水) 20:12:38

    生きてます。

    貼った絵を見返すと、なんだか遺影のような気がしないでもなかったですけどフラグでもなんでもなくてよかったです。

    報告をとも思いましたが、びっくりするぐらい何もしませんでした。

    こっちで宣言していた「ネタ出し」すらも、考えようとも思いませんでしたね。

    だいぶ実家に帰って気が緩んだようです。

    多分実家の犬が愛らしすぎたためだと思われます。

    犬力すげぇ。



    つっても、趣味的な動きを全くしていなかったわけでもないのでそれに付随する考え事程度のことはしているはずです。

    たとえば読書。

    地元までの道のりは一時間半と、何もせずに過ごすには些か長いので必然といえば必然です。

    ちなみにですが。仮に漫画を持っていったとすると、鉄のラインバレルを全巻読みきって二周目の三分の二ほどを消化してしまうと思います。重いです。蛇足ですね。でも「ちなみに」なんてついている事柄は、往々にして蛇足的なものだと思います。これなんて蛇足の蛇足ですよ。蛇に足が付いている上に、その足にも足っぽい何か生えているんですね。想像して吐きそうになりました。

    そういえば。最近は殆ど読書してませんでした。

    この間「涼宮ハルヒコの憂鬱」を読んで、Fate/Zeroの四巻を思い出したようにあわてて読んだっきりでしょうか。

    それまでの半年ほどは長文を殆ど読んでいなかったような気がします。

    読んだっつってもせいぜい2ちゃん系ブログのSS集くらいですし。

    しばらく読書から離れて、最近気付いたことですが。

    どうやら俺は本を読むのが相当早いみたいです。200ページくらいなら、一冊読み始めて読了して時計を見ても、二時間経ってないです。

    しかも休憩なしです。長けりゃ休憩挟みますが、それでも次の日に持ち越したりはしないですね。

    そんな読むのが早い俺だからこそ、乗車時間は絶好の読書時間なのですね。

    なんて、自慢になってるかわからない自慢。

    そんなこんなで、刀語を全部読み終わりました。レビューは後日。乞うご期待。

    あ、ペルソナ4のレビューもしないと。下書きを書こう。



    しっかし、刀語面白かったなぁ。

    早いとこレビュー書きたいね。

    サンデー買いました。

    菅野さんの読みきりが載ってたんだ。

    面白かったよ。

    ただ、あの話の運び方だと、どっちかというと連載向けな気がしたかな。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    ごめんなさい。ペル4はくぎみー仲間になったとこから進んでません。

    PS2の調子が悪くて今はやる気無いです…すんません…


    て訳でレヴュー期待ww
    ko-sk #35SrsdII|2008/08/21(木) 00:05 [ 編集 ]

    さいでっかぁ。
    遠慮なく行きますね。
    期待は……あんまりしないでw
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/08/23(土) 00:46 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/148-ef4c1ddb

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
