クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    実家に帰るのはいつやらや

    2008/08/16(土) 01:29:24

    あと二日。あと二日がんばれば、実家に帰れる。

    美味しいご飯と可愛いワンコが待っている。



    昨日は友人の家に泊まりに行っとりました。

    まぁ、毎日更新しているわけじゃないので言い訳するようなことでもないのですが。

    で。

    食後にTSUTAYA寄ったんですよ。なんとなく。

    そこで購入した「鉄のラインバレル」。

    頻繁に行く「ナデカタサーカス」のお二人が描いてる漫画なんですがね。

    これがすんげぇ面白いの。熱いの。

    あ、これロボット漫画。十月からアニメ始まる。絶対観る。

    何時枠だろ。ギアスかな。

    これね、製作スタッフがすげぇの。ていうか板野がいる時点で、演出面はすごいと思うよ!

    久々に、面白い漫画を開拓できたような気がします。

    自信を持ってお勧めするのが、鉄のラインバレル。騙されたと思って、一度読んでみて下さい。



    <今日のハルジオン>
    ひさっびさにトイレの便器を掃除した。
    その後用を足しにトイレに入ると、黄ばみのない便器に戸惑った。
    これが普通なのだと言い聞かせよう。
    一週間に一回はトイレ掃除しよう……。

    鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
    (2005/06/20)
    清水 栄一

    商品詳細を見る
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    これは見るだろ、常識的に考えて…

    ギアスの後番組はガンダム00の第2シーズンよ。
    こにたん #-|2008/08/16(土) 08:49 [ 編集 ]

    森次さんカッコ良過ぎ!!


    もっかい1から読み直そう…
    ko-sk #ddsr688U|2008/08/17(日) 10:31 [ 編集 ]

    >>こにたんさん
    ですよね。JKですよね。
    じゃあマクロスなのかな。
    どっちにしろ楽しみです。

    >>ko-skさん
    かっこいいよね!
    山下とイズナは俺のな(笑)

    とりあえず、暗記するまで読もうと思う。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/08/18(月) 00:34 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/145-0a6e52f8

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
