クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    神・展・開

    2007/10/31(水) 21:28:22

    サンデー今週号の、金色のガッシュの展開がもうめっちゃ俺好みについて。

    鳥肌とか涙とか色々出たりこぼれたり盛り上がったりしてた。

    大ピンチ→今までに無い変化→今まで戦ったり出会った奴らが(ry

    必然的にそうなるってのはわかるけど(ジオルク使ったから)、なんでそこでダニーだろう。

    いや、いいんだけどね。アイツ好きだったから。

    この後ギャグキャラとかも出たらホントすごいけど……。

    普通にそのキャラに対して「マジKY~」とか言いそう。

    手堅くウォンレイとかしか出ないんだろうか。締めはゼオンかな。かな。

    やっぱ俺、王道展開好きだわ。

    鈴木の新連載(名前忘れた)も面白いし。なんか大番長思い出した。

    金剛さんカッコヨス。ヤバイ。惚れる。俺ロリコンなのに。



    そういや今日ハロウィン。

    フランスだったかどっかの国では、ハロウィンパーティーで酔いつぶれて路上で寝ちゃって、死体と間違われたなんて事件があったらしい。

    仮装が死体だったらしいしね。

    しっかし、日本でハロウィンは色々難しそう。

    つい数年前ぐらいまでは、「どっかの国のお祭」ていどの認識だったのが、最近になってフィーチャーされてる感じ?

    つーかそういう風習やって楽しいのは、彼氏彼女持ちだよね~。

    「お前にトリックオアトリート!」
    「ああん、お菓子ないからいたずらされちゃう~」

    とかいってお菓子より甘い夜過ごすんだよ。

    俺とかみたいな奴が「トリックオアトリート」言っても「年中仮装してるみたいなツラのが何言ってんだよ」とか言われそう。

    道端でお姉さんに「トリックオアトリート」言ったらお菓子じゃなくて取調室でカツ丼だよ。

    やるせないから今日はかぼちゃコロッケ買って食ってた。別にハロウィンはかぼちゃ食う日でもない。

    でも、仮装は一回くらいしときたいってのがささやかな本音。

    トリックオアトリート。

    お菓子代わりに拍手とかくれ。
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    ちなみにジャックオーランタンはかぼちゃのイメージが強いけど元々はカブで作られてたりするんだYo!
    雪中 蓮 #-|2007/11/01(木) 01:22 [ 編集 ]

    お前にトリックオアトリート~(´・ω・`)

    なんかエロスを感じる私は末期症状?www
    こにたん #-|2007/11/01(木) 06:59 [ 編集 ]

    >>雪中さん
    そーなんすかー。
    なんかあんまり想像できないYO!

    >>こにたんさん
    俺はエロス的な意味で「お前にトリックオアトリート」って書いたよー。
    ハルジオン #WCSj23LI|2007/11/03(土) 01:18 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/14-2d1e6b50

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
