クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    踏んだ

    2008/07/28(月) 03:51:42

    巡回先のサイト様で踏んだ。

    いつもやらないけどやる。



    ダメ人間バトン

    地雷バトンです
    見た人はやりましょう!
    ↑この地雷は撤去されました。安心してお踏みください。

    1.名前と生年月日,出身地は?
    ハルジオンですぅ。
    1988年10月4日生まれ。
    生まれは、長崎って……ご存知ですよね。

    2.血液型,星座を教えて下さい
    B型のてんびん座。
    もし俺がすんなり生まれてたら、おとめ座だった。
    惜しい事したと思ってる。
    いつだってそうなんだ。ここぞというタイミングを逃してしまうんだ。
    おとめ座に生まれてれば、もっと乙女らしい容姿で生きることができたに違いないんだ。
    なんて、鏡見るたびに鬱入ってます。
    責任転嫁ってやつですね

    3.家族構成を教えて下さい
    母、義父、弟、妹、超絶ラブリーな愛犬。
    実家に帰りてぇと書いて、犬に会いてぇと読みます。
    元気してるかなぁ。

    4.趣味は何ですか?
    読書、料理、お絵かき、漫画収集、エロ漫画収集、お話書き。

    5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?
    ロックとアニソン。
    まぁ、ポップスも好きなのは好き。
    アーティストは、ポルノ、BUMP、スガシカオっていうのが表用。
    同人まで見ると、ビートまりおと石鹸屋。

    6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい
    月刊少年エース、コンプエース、快楽天(笑)。
    三大少年誌は、立ち読みで済ませてます。
    トリコ面白いよね。

    7.記憶に残る漫画は?
    「私は一度読んだ漫画すべてを記憶しております」とかかっこいいこと言ってみたいね。
    なんだかんだで、ドラゴンボールは一番読んでるからそれなのかな。
    あと、キン肉マンとかジョジョ。ジャンプ黄金時代の作品はどれも面白いよね。
    王道は、あと北斗の拳読めばいいのかな?
    あとは、やっぱりからくりサーカス。今のところ、一番泣いた漫画かなぁ。

    8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?
    「ドラゴンボールのせかいにはいって、ごくうと一緒に、ふりーざをたおしたいです。」

    9.お気に入りのゲームを教えて下さい
    今は断然ペルソナシリーズ。早いとこ1と2をプレイしたい。
    なんか、毛色がだいぶ違うらしいけどね。
    あとは、東方好きです。ゲームとしてね。

    10.子供の頃の夢を教えて下さい
    ウルトラマンエースになるのが夢でした。
    今考えるとどうしてかよくわかりません。
    なぜなら、仮面ライダーV3の方がかっこいいからです。

    11.最近、気になる事を教えて下さい
    無事に就職できるか心配です。

    12.最近、何か良い事有りましたか?
    盆暮れにバイトの休みが取れました。
    愛犬に会える。

    13.最近、何か辛い事有りましたか?
    3Dゲーム作成の授業をサボりすぎて、正直ついていけない。
    こんな後悔ばっかりしてます。

    14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい
    バイト経験が少ないので、どれも感慨深いですが。
    引越しのバイトのときに、蛍光灯を割ってしまって、担当の人(社員さん)が「いいんだよ」って優しく言ってくれたことが、涙が出るくらい嬉しかった。

    15.いつからインターネットを始めましたか?
    中学生の頃から、パソコン室で。
    何の気兼ねもなく出来るようになったのは、一人暮らしを始めてからですね。

    16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
    表に出ていない、才能あふれる人たちの絵とかが見られること……かな。へへっ。
    (裏で活躍する、才能あふれるエロい絵とかが見られること……かな。ぐへへっ。)

    17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?
    眠いっ!

    18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい
    沢山ありますけど、まずアクセスするのはPASSIONAL GRAPHICですね。
    いや、媚びてるとかじゃないんです。ホントに。
    BBS書き込みとかするからってのもありますけど。
    ホントに応援してます。

    19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?
    ALNって知ってる?
    あの「ラブひな」や「ネギま!」の作者のサイトなんだ。
    痛~い厨房だった頃、あそこで知り合った人たちは結構いるね。
    何人かとはまだまだ続いてるよ。
    あとはmixiくらい? そこの人は、俺が男だってこと知らないけど。

    20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
    東大理系クラス?

    21.ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?
    堅実な部分は変わらないんじゃないかな。
    あらかじめ、何らかの逃げ道を用意した上で行動するっていう部分においては。
    堅実じゃねぇか。卑怯って言うのか。

    口調とかも、変えてる気はないです。
    ただ、普段より少しだけ明るいかな。
    一人のときは結構根暗なので。

    22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?
    うん。
    正直、責任感が希薄な人間だと思う。
    後になって後悔する分マシなのかもしれないけどさ。
    だったら最初からそうしろよって、最近思えるようになった。
    性格改善中。

    23.自覚している長所を教えて下さい
    温厚。
    ちょっとやそっとじゃ怒らないです。

    24.自覚しているダメな所をあげて下さい
    卑怯。
    説明するのが恥ずかしいです。

    25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?
    人を落胆させたとき。
    しかも、そのときは気付かない。
    後々思い返して、後悔しまくる日々です。

    26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい
    急ぎの用事ですら後回し。
    ついつい楽な事(ゲームだったりね)をしたがってしまう。
    いわゆるサボり癖ってやつですかね?

    27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?
    京大は入れるんじゃないかな。

    28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?
    ホントに自分みたいな人間だと思います。
    これじゃ駄目だと思って、改善中です。
    いろんなことに本気を出していた、あの頃の自分が恋しいです。

    29.最近、妄想した事を教えて下さい
    あらゆる分野で非凡な才能を発揮する、完璧超人な自分。
    大金を手に入れて、引越しの条件とか間取りとかを考えてる自分。

    30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?
    とりあえずおとめ座の自分を……。

    31.人生で一番自慢できる事は何ですか?
    ここに何も書くことが浮かばないから、今の自分はダメ人間なんだと思います。

    32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?
    知らないうちにいろんな人を傷つけていたことに、最近になって気付いた。
    だから、そのこと。

    33.貴方は何オタクですか?
    漫画かな。
    でもなんとなく、今の自分はエロ漫画オタクなんだと思う。

    34.最近、燃えている物は何ですか?
    文章力の向上。
    どんなつまらない日常風景でも、面白く表現できるくらいの表現力が欲しい。

    35.最近、萌えている物は何ですか?
    ペルソナ4より、雪子さんと千枝ちゃん。


    36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
    というか、魔法で俺のいろんなところを改善してもらいたい。

    37.性転換出来たらどうします?
    美少女という前提になりますが。
    思う存分メイクしてみたいですね。
    容姿について、褒められてみたいです。

    38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい
    一人カラオケ。
    あがっていく全国順位をみると、スカッとします。

    39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい
    ホントに集中したいときは、音楽かけません。
    ついつい口笛吹いちゃって、おろそかになっちゃうから。

    40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?
    思いつかないからバレンタインでいいよもう。
    自作してた時期が懐かしい。

    41.初恋は、いつ頃でしたか?
    保育園。同年代の子と。

    42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい
    高校時代、高二病をこじらせていたときに恋をしました。
    いっぱい悩んで、いっぱい相談して、告白しました。
    ダメでした。
    でも、あのときの苦悩があったから今の自分がいると思ってます。
    思い返すと顔から火が出そうなほど恥ずかしいけど。

    43.理想の恋人像を教えて下さい
    忙しくて構ってられない時に、理解を示してくれる女性。
    ある程度インテリで、マジメな話題もこなせる女性。
    あとは料理が出来る女性かな。
    見た目はそこそこでいいんです。

    44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい
    チャイナドレス。
    スリットは一本ね。

    45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?
    彼女が画面から出てきてくれないんです。

    46.友人と呼べる人は何人います?
    まぁ、いると思います。
    10人くらいかな。親友が一人ね。

    47.座右の銘が有れば教えて下さい
    「ケセラセラ」
    スペイン語で「なるようになる」の意。
    事態は軽めに捉えてちょうどいいものだと思ってます。
    思いつめても何もいいことないと思います。

    48.貴方にとって、幸せって何ですか?
    美味しいものだけを沢山食べること。

    49.疲れた?
    眠い。

    50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした
    おやすみなさい。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    バトンとか、なんだか久しぶりですね。
    地雷撤去ですか。でも、いつもやるからやる。
    molmol #vnrHYOb6|2008/07/28(月) 22:05 [ 編集 ]

    そうですね。久しぶりですね。
    俺は、100の質問とかの方が好きですけどね。
    まぁ、言い換えればこれも「自称ダメ人間に50の質問」って感じなんですけど。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/07/30(水) 02:43 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/139-87170275

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
