クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    あの素晴らしい愛をもう一度

    2008/07/23(水) 03:02:37

    いやまぁ、タイトルに他意はないんですがね。

    ふと思い出して、口ずさむと「いい曲だなぁ」なんてノスタルジックになったんで。

    タイトルがストレートで好きです。別に愛である必要はなくて、「あの素晴らしい○○をもう一度」ってタイトルだったりすると、それだけでいろいろと切なくなります。

    なんでこんな気分になってるのかは知らん。



    ペルソナ4はとりあえず終わりまして、今から裏ダンジョンです。

    ko-skさんが攻略中なんで、細かいことは言わないですけど。

    まさかの展開ってやつですね。

    狐につまされた(だったっけ?)気分です。

    これが終わったら、レビュー書こう。



    今日はしゃべりすぎて喉痛い。

    何を話したかって言うと、夕方から話すべきないような話です。

    わかりやすく言うと、下のトークですね。

    性癖についての話し合いが二時間にわたって繰り広げられました。

    詳細は話すわけがないですが。

    とりあえず、俺が特殊すぎるってことはわかりました。

    というか、みんながこだわりなさすぎるんだよ。

    仮に、ツンデレってカテゴリがあったとして、そこからさらにこだわらないと。

    「ツンデレの中のこんな仕草とかが好っきゃねん。」ってさ。

    それ話すと「うるせぇ」だもん。こういう話するならそこまで語らなきゃ意味ないと思うんだけどなぁ。

    変なところ細かいよね。俺。自覚はしてる。

    でもまぁ、俺がわかんない性癖だってあるんだろうね。

    2ちゃんとか見てると、自分がどんなに甘いか良くわかる。

    真の変態の足元にも及んでないね。

    まぁ、一つドン引きされたのあったけど。

    ……個人的にはカニバリズムと屍姦は両立できるもので、俺としては"アリ"なんだけどな。

    アレだよ。性的快感を伴う食事。つーことで、魂響やってみたい。

    あー、引かないで。

    自分の異常性は把握してるから。

    でもそんなにだめかなぁ。カニバリズムと屍姦。
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    屍姦はともかく、カニバリズムはちょっと……^^;
    でも、夕方からそんなこと話せる相手がいるというのも羨ましいですよ。
    molmol #vnrHYOb6|2008/07/23(水) 17:42 [ 編集 ]

    カニバリズムはキツいっすねぇ…

    屍姦はまぁ、見れるレベル…かな…

    基本グロ系はダメな方なんで。


    てかペルソナ4の事、気にかけてもらっちゃってすみません(汗)

    ネタバレしたくなったら気軽にしちゃって良いですから。
    ko-sk #ddsr688U|2008/07/23(水) 23:58 [ 編集 ]

    >>molmolさん
    おっかしいなぁ……。
    話聞いただけで、すげぇ興奮したんだけどなぁ。

    似たような人間しかいませんからね。
    集まればそういう話にもなります。

    >>ko-skさん
    氏賀Y太の漫画で抜いてから、なんか一線越えたような気がしてグロ耐性がついたみたいです。
    まぁ、二次限定ですが。

    いえ、もう少し自重しときます。クリアしたけど。
    ネタバレされるの嫌いですから。
    自分から見る分には諦めもつきますけど、されるのは我慢ならないので。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/07/30(水) 02:40 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/136-db94e502

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
