クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    お絵かきソフトを僕にください

    2008/06/09(月) 01:25:47

    saiの利用期限が切れていた。

    所持金は30円だ。

    口座も空っぽだ。

    いや、多少は入ってるだろうけど、多分三桁。下ろせない。

    明日までの辛抱ではあるが。

    saiのライセンスに5250円が、急に惜しくなってきた。

    どうしよう。

    過不足を出しているので、バイト先に5000円返さないといけないのだ。

    そんなオイラの今月のお給料74140円。でも実質69140円。振込みは10日だ。

    同人誌とかゲームとか買って、余ったお金でライセンスを買おうかどうか……。

    とりあえず、お気に入りのサークルの例大祭新刊買わなきゃだし、COOL&CREATEの「スーパーシャッターガール」買わなきゃ。あと、へるにゃんさんのCD。

    あー、カラオケ行かなきゃ。いろいろ入ったぞ。石鹸屋。

    とりあえず、給料日はお寿司食べに行こう。久しぶりに、コンビニのじゃないやつを。

    つっても回転寿司だけどなっ! ヨドバシ博多四階の「すしおんど」だけどなっ!

    十五皿くらい食べるんだぜ。デザートとかは別勘定なんだぜ。

    うははw お給料の使い道だけで今日の文章を埋め尽くしてくれる。

    リストアップ
    ・とうほう☆わはー/うつらうららか
    ・人も神様も酒好きらしい/ハルトモ
    ・げんそうきょう四字熟語/即席魔王
    ・ケロちゃん伝道記/こおりあめ

    以上が、委託販売確定しているラインナップ。

    あとは好みのがあったら購入していく予定。

    双月亭をどうしようか考え中。白衣のえーりん。それはそれはエロいんだぜ。ていうか似合いすぎ。

    立ち入り禁止の星空(サークル名)は、委託してるのかしてないのかよくわからん。

    セメマヨは、出してたかどうかすら曖昧。とりあえず、ニコニコの「東方人生遊戯」続編をwktkしながら待ってる。

    で、COOL&CREATE「スーパーシャッターガール」。

    売り切れてる可能性が非常に高い。

    そうだったら、すでに出てるCD買いあさるよ。メロンで。

    知ってた?同人CDは、メロンのほうが品揃えいいんだよ。

    へるにゃんさんのはめっちゃ欲しい。ていうか石鹸屋のCDを買いあさりたい。

    最近ホントに東方ばっかり。

    ポリシー捨てて、エロに走ってないのが不思議すぎる。



    さて。テンプレート編集の件(忘れてたろー。やーいやーい)ですが。

    やってやれないことはないだろうけど、めんどくさい。

    手軽に編集できるBLOGサイト知りませんか?

    Shinobi辺りがいいかなって思ってるんですが。

    文章のインポートできるといいなぁ。



    話を戻して、お絵かきソフトですが。

    pixiaを極める旅に出ようかな……。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/121-5aa86d04

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
