クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    そうか……

    2008/06/08(日) 02:22:45

    今日のお話は「その発想はなかった」ですね。

    人がどうかは知りませんが、とりあえずオイラの笑いのツボは「予想の斜め上」です。

    いわゆる「無軌道なボケ」ってヤツですね。常に新しい笑いを俺は求めているわけですよ。

    まぁ、今回はお笑いの話じゃないんだけどね。



    緋想天の話になって申し訳なくて、東方に興味ない人からするとつまんねぇ内容なんだけどさ。

    まぁ、ここ見る人なんて、お友達か漂流民くらいしかいないんだしいいよね。

    東方緋想天って打っとけば、検索で流れ着く人もいるだろうし。

    ちょいとネタバレなんだけど、緋想天には、永江衣玖ってでるじゃん。

    サタデーナイトフィーバーで天元突破な竜宮の使いなんだけどさ。

    俺はいっきゅんとかトラボルタって呼んでるんだけど(雷系の技使うから、ボルタとボルトかけてるんだぜ)。

    ちょいと前にも書いたけど、グレンラガンパロディを探してたのよ。pixivで。

    まぁ、フィーバーネタばっかだったけど。

    東方とグレンラガン両方好きな人って、案外少ないのかな。

    でまぁ、いろいろ絵を見てたわけだけど。

    彼女の能力が「空気を読む程度の能力」なのね。常に回りにあわせるみたいな。

    まぁ、だから彼女のストーリーは、地震が起こることを伝えに来ただけなのに、戦う羽目になるってストーリーなんだけど。(竜宮の使いってのは地震を伝えることが仕事なんだと)

    で、見た絵の中にあったこんなネタ

    「地震が……(ry」
    「伝えるだけじゃないよね」
    「あ、はい……」(スカートを上げる)

    微エロだし無断転載だから画像はないけど。

    ここです。

    pixivID持ってる人はどうぞネ。

    タグにも書かれてるけど、「その発想はなかったぁ~」って笑っちまったよ。

    というか画像探してて思ったけど。

    いっきゅん可愛すぎるだろ。
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    天子の方が可愛いと思った自分は邪道なのだろうか。
    雪中 蓮 #-|2008/06/08(日) 03:32 [ 編集 ]

    竜宮の方のストーリー、あまり空気読めてないんじゃないかと思ってしまった今日この頃……。
    可愛いから、問題なしですけどね。
    molmol #vnrHYOb6|2008/06/08(日) 22:17 [ 編集 ]

    >>雪中さん
    いや、多分そっちが王道なんだろうね。
    ほら、俺ってわがまま娘嫌いジャン(何の「ほら」なんだか)。
    衣玖好きのが少ないと思うよ。

    >>molmolさん
    いやほら、空気読んで戦闘に応じるじゃん。
    最後は自分の意思だけど。
    まぁ……割とみんなそうなんだけどね。
    うん。可愛いからなんでもOKだ。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/06/09(月) 01:29 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/120-a8ec4ea1

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
