クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    暴飲暴食、イーティングワン

    2008/06/02(月) 00:19:56

    今日も今日とて昼過ぎ起床。

    テレビのリモコンが見つからず、十五分ほど捜索の後に発見。

    一回探したところにあった。そりゃみつからない。ムカついた。

    二時、昨日炊いていたご飯でおにぎりを作り、食す。

    四時前、バイトへ。

    事務所のホワイトボードに何か書かれている。

    「夕勤者へ
     元々休憩したら駄目なんよ。
     こんど休憩したらクビな」

    もっと長々と書かれていたけど、要約するとこう。

    二時間に一回くらい休憩入れてたけど、それが発覚してしまって(新人が口を滑らせたんだよね)この処分。

    新人は責めないけど、今日はマズイ。

    なんせ口に入れたのがおにぎり二個。お腹が空いているわけだ。

    休憩中に何か食べる気満々だったわけだ。

    多分カメラチェックとかするんだろうなって思って、休憩は自重。

    バイト終了の十時までの六時間、何も食べることが出来ませんでした。

    ……八時くらいから空腹でイライラしてた。

    そんな日に限って、廃棄も少ない。

    バイト終わりに廃棄の弁当をもらい、さらに超・大盛スパゲティを購入(ファミリーマートのアレな)。

    普段なら食べきれない量なのだが、今日は違った。

    俗に言う暴飲暴食を、久しぶりにやった。

    まぁ、飲み物は日本茶ですけどね。

    たまにやるんだ。暴飲暴食。

    ストレス解消なんだ。

    あとカラオケ行けば完璧だけど、ipod買ってお金がないんだ。

    給料日まであと九日。

    所持金四千二百円。

    まぁ、余裕だけどさ。

    バイト始めてから割と贅沢に暮らしてたから、自重の仕方がわからなくなった。

    とりあえず、昼ごはんはおにぎり握って、お茶も自分で煎れたの持っていくよ。

    これで昼代は浮く。

    ご飯もバイトがあったら廃棄で我慢。

    ……今週からシフト減らしたんだった……。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/116-19f03d87

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
